溝の口フィオーレの森「星のサロン」 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





先週のことになりますが
大人の女子校を通じて知り合った
伴多洋美さん&高橋 裕子さんと
フィオーレの森にある「星のサロン」で
お茶してきました。
 

お世話になってるヘナサロンの祐子さんにも
先日お邪魔した卵かけご飯の椿さんでも
「ぜひ行ってみて!」
とオススメされていた星のサロン。
やっと行けた♡
 




途中から私たちの貸し切り状態になり
サロンにあったピアノをお借りできたので
なんとね、ピアノの先生である洋美さん
私の大好きなドビュッシーの「月の光」を
弾いてくださったんですよ♡



 
「全然練習できてないし
 楽譜持ってくればよかったー」
 

と言いながら、さらりとリクエストに
応えてくださって感激♪えへ
 



カリグラフィーの先生、裕子さんからは
裕子さんの描かれたハロウィンのカードを
プレゼントしていただきました☆
 
(私だけ何もプレゼントしてないわー!汗)
 





季節のケーキはモンブラン。
あとね、食前酒的な感じなのかな?
自家製梅酒も出してくださいました。

 
楽しい話は尽きることなく
明るい時間から暗くなるまで。ニコ




空間もサービスも
とても優雅であたたかく





なんとも居心地がよく。


そおそお!
少し先のことになりますが
11月29日(木)にこちらフィオーレの森で
洋美さんとランチ交流会を企画しました!
大人の女子校・校長の岡崎 知美さんを
ゲストにお招きしますよー。
 

あとね、私も森のスタジオさんで
ハリウッドストレッチ、やろうかなと♪
 



あれこれ楽しみな秋です♡