女医×タロットヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィールFREE               






昨日は

午前中はお片付けをしていて、

午後は、

家族で平塚八幡宮へお参りに行きました。

(パパさんの提案😉)



一度お参りに行きたいな。と

思っていたのでよかったです。






あひるさんかかわいいのです。






亀さんもいました。



スイートルームde開運アップ女子会の
開催ができることのお礼をしました。

夕方で人も少なく
ゆっくり神様とお話できました。



 

残念ながら

神馬さんには会えなかったのですが、


娘ちゃんが、

神馬さんの水おみくじ引きたいと。





思うところはたくさんあるようです。

見えないところで
たくさん努力し、頑張ってる娘ちゃん。
神様は見ているよ。


可愛いですね💖


またお参り行きたいです。





素敵な週末をお過ごしくださいね😊








kyoko&aiko

第3回✨開運アップ⤴️女子会

開催します!


スピリチュアルカウンセラー

しょうこさんとコラボ企画!

スイートルームde開運女子会


日時  9/29(土) 午後16~18時

場所 ラグジュアリーホテルスイートルーム

横浜、みなとみらい駅近く


内容

しょうこさんと
kyoko&aikoとのスペシャル対談
+
しょうこさんの10分鑑定
(お一人様10分)


お茶とお菓子、

スイートルームクルーズ付き✨




 



 

有料級おすすめ記事✏️






女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③







 

 

 
 
 

 

 




 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド