女医×タロットヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィールFREE               






おはようございます☀


今日はブログに書きたいことが

あったのに

書き出したら違うことを

どんどん書いてしまったので(^_^;)

それは保存しておいて。


また、戻って書き直しています。





ところで

先週は、

腰があやしい感じだったのです😭


でも、先日、3週間ぶりに

エゴスキュー体操の

オンラインレッスンを受けられて、

無事回復しました!


全然難しくもないし簡単なのに

不思議な体操です。


よかった。

なにかひとつこれをやれば

わたしは大丈夫。

というものがあると安心ですね😌




エゴスキュー体操は、

体を縦横まっすぐに整える 

自分でやる整体のような体操。

(ちなみにアメリカ発)


最近では、、

女優の松雪泰子さんが

トレーナーの資格をとるほど

はまっていらっしゃるとのことで、

去年あたり、、

プチバズリました(笑)




全国にトレーナーがおられて、
カルチャーセンターなどでも
レッスンがあるので
ご興味あれば検索してみてください。

わたしはもともとカルチャーセンターへ
通っていたのですが、
転職してから曜日が合わなくなり、
すっとお世話になっている
トレーナーの先生の
週一回のオンラインレッスンに
切り替えました。




調子がよいとサボりがちなのですが、

げんきんなもので、

痛いところがあると

急にまじめにやりだすという。


なので今週は毎朝

数分体操をしています。


やっぱりやると調子がいいの歩く




痛いことも体からのメッセージ。

なかったことにして誤魔化さず

早くお手当してあげることが

大切だなぁ。って思います。











エゴスキュー体操もしているし、

歩き方も気をつけているせいか、

(私はポスチャーウォーカーです✨)


先日同級生に合った時も

「aikoちゃん、たしかにまっすぐだね!」

って褒められました(笑)

言い方(笑)




まっすぐ、、とても大事。

姿勢が美しいと

それだけで若々しく元気に見えるし、

メンタルにも影響します。




顔リズム(美顔器)も

大好きだけど、

エゴスキュー体操も

この先もずっと続けると思います。


ちょっとだけ年上の

トレーナーの先生の元気はつらつさに

勇気をもらっています。

こんな風に歳を重ねたいと思える人の

近くにいることは大事。


おうちでできる簡単な体操で

しかも自分で痛いところを治せるのは、

すごく安心感と

自分に自信を与えてくれますよ。





エゴスキュー体操








kyoko&aiko

第3回✨開運アップ⤴️女子会

開催します!


スピリチュアルカウンセラー

しょうこさんとコラボ企画!

スイートルームde開運女子会


日時  9/29(土) 午後16~18時

場所 ラグジュアリーホテルスイートルーム

横浜、みなとみらい駅近く


内容

しょうこさんと
kyoko&aikoとのスペシャル対談
+
しょうこさんの10分鑑定
(お一人様10分)


お茶とお菓子、

スイートルームクルーズ付き✨




 



 

有料級おすすめ記事✏️






女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③



aiko的メッセージの受け取り方①

aiko的メッセージの受け取り方②





 

 

 
 
 

 

 




 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド