女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 



屋形船de夏を遊ぶ!

ご応募は、7月26日までです。



お申し込みをお待ちしております!

 https://ws.formzu.net/sfgen/S484493006/



 &


🔮タロットセッションのお知らせ♪

@札幌




 

 




ノートタイムを
久しぶりにゆっくりとれたかも。


2024年上半期の振り返りを
しました。
2024年のお正月に書いた
やりたいことリストを見返しながら。


そうしたら、なんと、
「会いたい人に会いに行く。」
というのは、
上半期ですでに
ほぼ100%叶っていました✨


自分から行動できたことを
心からほめたいし、
声をかけていただけたことも嬉しい。
勇気を出して、
見ず知らずの人にメールしてみたこともある。
予定全くしていなかった
催しがあって、急に会えることなったことも。
娘ちゃんとふたり分!
交通費と宿泊費を払って行ったことも爆笑



シンプルに
決めて、行動して、
そして、チャンスが来たら、
気づいてつかんだから叶ったこと✨✨



お金はなんとでもなる。


だけど、


時間とチャンスはその時一瞬だけ。
二度と返ってくることはない。

あとで、
その時がきたら、
そのうちに、
なんてないのよね。
言葉はあるけど、幻だとおもう。

そのうちって、、😂ないわ。

気づいた時には、、
たいてい
この世に滞在できる時間が終わってるど。




ロイヤルホストの
マンゴースムージー(期間限定✨)が
めちゃくちゃおすすめです💕💕

とろりとしたたっぷりマンゴー、
マンゴースムージーと
ライチのシャーベットが
とっても合っていて美味しすぎました🤤
ひとり時間、、幸せ💕

 




また、会いたい人、、

ノートに書いて願いを放っていこうっと✨

 



実際に会ってみて、

その方が当たり前にしていること、

当たり前に自分自身に設定していること

当たり前に許可していることを知ると、


自分にも自然に取りいれて、

めちゃくちゃよい影響を受けるよ。




会いたい人に会いに行ってみる。

もし、

そのことを本当に大切だと

思っているのであれば

普通ににっこり

そのことを優先してやっていけばいい💕💕

 

 

 

 


今日のおめざよだれ
いただいたスイーツがいっぱい♡
ありがとうございます🙏✨

 




今日は勉強したいこともあるし、

きのうもあったけど、

今日もズームミーティングがあるし、

お仕事もピアノレッスンもある🎹


ひとつひとつ心を込めて

エネルギーを注いでいきます。


みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいね👼





 


 

有料級おすすめ記事✏️


女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 aiko的メッセージの受け取り方①

aiko的メッセージの受け取り方②





 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド