女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家さんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡


 明日締め切りです。

 

 

 

 

 




こんにゃちわ😸

よこはま地方も、ものすごい暑さです🍨




今日は、、
帳簿を半年分つけ終わって、
チェックしてもらってきました。

色々疑問も解決✨
(したけど、またやることも判明😅)

無事、下半期を〆ることができて
すっきりしました。
なかなか波乱万丈だったwww
          


去年から始めて
帳簿つけも慣れてきたから、
やり方は、ほぼほぼ合格となり👏👏

なんと、
来年の確定申告をする日まで
決めてきました😂👍️
ちなみに来年2月。



なにごとも
どんどん早めに決めていこうと思います⤴️
ちょっと早すぎる😂?

いやいやでもね、
実際、2025年の予定が
ちょくちょく入ってきているのです。



半年なんて
ぼーっと流されていたら、
あっという間。



感性を磨いて、
感度を高く、
ますます充実させていきます。

感度が高いと  

毎日感動することがある。

ありがたいし幸せなことだな。。


毎日を濃く生きる~。








この他にも色々と忙しい中
めちゃくちゃ帳簿をがんばったから
(先週と週末がんばった😭、、。)
ご褒美ランチ🍴🙏💕


 一人時間大切よね。

 

 

 



 

🔔お知らせコーナー🔔


突然ですが、

8月初旬に急遽

北海道(札幌)へ

行くことになりました🐄🌿!!


つきましては、

御希望の方がいらしたら

タロットセッションをしまーす🔮


(いまのところの予定は、

8/3午後、8/4午後、

場所は札幌駅周辺、

ラグジュアリーホテルラウンジ✨です。

限定一名さま。)








わたしのブログの読者さまに
北海道在住のかたが
いらっしゃるかどうか?
わからないのですが☺️


わたし、
次に北海道の地を踏むのは
いつになるかわかりませんのでw


ピンときたら、
ぜひお声かけください💕💕
詳細お送りします。










問い合わせをしたら、

絶対申しこまないといけない。

ということは

もちろんありませんので、

ご安心ください。


詳細を送り、

やりとりさせていただきます。

それから決めていただいて大丈夫です。


下記問い合わせフォームより

お気軽に

お問い合わせください💌

↓↓↓

こちらからお願いします。



 

 

 




有料級おすすめ記事✏️


女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 aiko的メッセージの受け取り方①

aiko的メッセージの受け取り方②





 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド