女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡

この日は初の試みで
少し物販もしてみようかな?と
考えております。



きれいなお色の

わたくしのハンドメイド。
カルトナージュのお師匠さまから
作り方を伝授された秘伝のケースです🤫


合皮ではなく
リアルレザーなので高級感があり、
使い込むと艶もでます。


大切なアクセサリーを
傷つけず可愛く置いておけます。
洗面所や玄関にあるとなにかと便利なの~。
それに可愛くて
見るといちいち気分が上がる⤴️





 

 コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラ

 

 

 

 



パパさんは、
自称バリバリ理系男子。


口では
「目に見えることにしか信じない。」
って言ってるけど、


意外と信心深いといいますか。
日本人のDNAなんですかね。


神社に行っても 
熱心にお祈りしてるし、
御朱印帳忘れたらガッカリするしw


 
人は環境に左右される生き物だから、
わたしに左右されてるんだな
( *´艸`)💕💕









今日から、
2024年下半期ですね。

今年後半も
考える前に動きwww
動きながら考えるわ⤴️

ごちゃごちゃ考えないで、
フットワーク軽く
たくさんやりたいことをやり、
願いをどんどん叶えていきます✨




今日は、
一日にお参りしてきました。

参拝できました感謝と
こらからの決意をお伝えしました。



日枝神社。











打ち合わせも
ラグジュアリーな場所でするのが
日常に☕✨

人が少なくて静かし、
何時間いても優しくしてもらえるし、
空気感がキラキラしていて素敵。

皇居を望みながら、
絶好のロケーションなのです。

ものごとを俯瞰するには
ぴったりだわ、、⤴️

こんな場所で打ち合わせをすると、
明るいことしか考えられないし
よい考えしか浮かばない、、✨

場所って大事。







きょうこさんとわたしが
コツコツとしてきたことは、


こういう日常にしたい。と感じて、
こういう日常にする。と決めて、
そのように選択して行動する。

というシンプルなこと。


最初はドキドキするけど、
だんだんその日常に馴染んで
当たり前になって
楽しくなってくる✨

その繰り返し🎵





気づいたら、
一年前とは当たり前が
現実が、
見る景色が、
仕事が、
家族・人間関係が、
びっくりするほど変わりました、、⤴️





一年ちょっと前には、、

地下鉄駅前のパン屋さんの
すみっコで、

きょうこさんになかなか
😭😭😭なお話を聞いてもらって
いたわたし、、。

そのこと考えると、
もうね、、
本当に感謝しています。



それから、、
コツコツコツコツと、
進んできて、
二人ともめちゃくちゃ変化して
(地下鉄のパン屋さんからの成長🤣)
ふりかえると着実に
バージョンアップしていきているのが
嬉しいな~。




まだまだやりたいこと
見たい世界があるの。
楽しみながら継続して
頑張ろうと思います💕💕





今日もとても流れがよい1日でした。
ありがとうございました~🌿






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド