女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡
 

 

 

 

 

 

 

6月のタロットセッション可能日はこちら♪︎

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は大雨でしたね。

 

 

 

わたしは、とっても久しぶりに

レザーカルトナージュをしました。

 

こういうことって

「やる」と決めてやらないと

なかなかできない。

 

でも決めてやってみたら

とっても心が満たされるピンクハート

 

シンプルなことだな~。

 

 

 

 

 

 

アクセサリーケース💍

 

お色は、

ティファニーブルー×クリームイエロー

 

 

おしゃれじゃ~、ないですか😍
 

 
 
 
キラキラしずくチャームをつけました。

 

 
 

 

 

 
 
キャメレオン竹田さんの
パワーストーンブレスレットを
入れてみたよ💕
きゃわいい⤴️
 
 

 

 
 
 
ラッピングして出来上がり✨
 
 
( *´艸`)💕
 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

おともだちが

ずっと以前にプレゼントした

わたしのお手製

カードケースを愛用してくれていたのですが、

ホックが壊れた😂と言っていたので、

修理しようと思います

 

ホックが壊れるなんて、

そんなに使ってくれて、

職人冥利につきます💕💕

 

ものつくりって

楽しいし癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージ💌

 

メッセージや思いが

現実になるのがめちゃくちゃ早いのです。

わたしの体感では、、

思ってから一日以内🤣

 

なので、意図的に

ふと思ったことをなるはやで

行動にうつすとよいです。

 

いま、

この時代に生きていることに感謝して、

どんどんパラレルシフトしていきましょう。

 

めちゃくちゃチャンスだと思います。

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

 

女性性開花するとどうなるか?    ②

 

女性性開花するとどうなるか?    ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド