いつもお読みいただきまして

ありがとうございます♪

 







続きです。
まだあるんかーい。




次は、
お誕生日のテーマ。
でカードを引きます。



飛び出してきたカード

STAR BATHING
おぉ!
リアル星に願いを。をしたのは
良かったんですね🤗


繋がっています。



こちらは、
フェアリータロットカード。

また、
star 星
のカード☆☆

飾っておきたくなるような
素敵なカードです。

ティンカーベルみたいなフェアリー

蓋を開けたら
星がキラキラと
たくさん飛び出してきました。





こちらのフェアリーは、
たくさんの玉をジャグリング。

An exceptional talent for multitasking
マルチタスクに才能があります。
たくさんの仕事ができますと😅



どちらのカードも
スターシードオラクルの
スターベイジングと
ダブルミッションのカードに
シンクロしていて
すごいなぁ。と思いました。




そしたらね、
ポーンとスマホにお知らせが。

グーグル先生が、
aiko○○○さん
お誕生日おめでとう。だって🎂

そこで
えっって驚いたの(゚∀゚)
だって私のグーグルアカウントね
starっていう文字が入ってたから!

ヒェー。

アカウント作ったのは、
10年以上前ですから。

その時から、
繋がっていたのかと。

さらにさらに、
グーグルのメールアドレスには、
stargazing
というのが入っているの。

というのは、
新婚旅行で、
ハワイ島で
「星空ツアー」というのに
行ったのですが、
それがとてもとても印象的深くて、
ツアーの名前を
なんとなーく
メールアドレスに入れたんです🌠


ってことは、
パパさんともやっぱり
ご縁がある人だったのねと。
今更、今更🤣🤣🤣🤣すぎるが。

これからはもっと
パパさんに
優しくできそうな
気がしてきました。

パパさんね、、
時々「この人宇宙人かい?
理解不可能、、。」
と思うことあるけど、

地球を良くするために
遠い星から派遣されてきた
宇宙人なんだ
と考えれば(笑)
それはそれは貴重な存在なので、
大切にしなければ!
と思える。

この考え方は
我ながら発見と思った🤣

私のお誕生日の
すごい気づきでありました。


そういえば、
今は、
十二星座の刺繍が楽しいし。
こちらも星つながり🌠

それにしても
あっちもこっちも
繋がりすぎてクラクラしました。

いろんなことを
心配しなくても
全部まあるく繋がっていて
大丈夫なんだね。

カードさん、グーグル先生、
ありがとう💕



 ※2021年お誕生日シリーズ
これにて完です✨m(_ _)m
長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
 


 


 

aiko🧚‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aikoオリジナル

おうちで作れる

ヘルシー&美味しいグラノーラのレシピ♡

 

アップル&メープルグラノーラ 

 

ミルクココアグラノーラ

 
ちょっとビターなココアグラノーラ

 



 ベル刺繍のお店

aiko'sGALLERY#minne

https://minne.com/@arikostitch

ベル刺繍のブログは更新せず、

2021年3月からこちらのブログ

にまとめます 。

ベルInstagram

→Username aikostitch

 https://www.instagram.com/aikostitch

ベルカルトナージュ販売のご案内  

 

 

刺繍、カルトナージュのオーダー、ご相談を

随時お受けしております。

メッセージかラインより

お気軽にご連絡くださいね。

↓↓↓

ID:@287xnayt




Have a good day
 🧚