いつもお読みいただきまして

ありがとうございます♫






今日はそこまで寒くないです。
池に氷が張っていないですし。

でも明日から
寒波が来るそうなので、

午前中に
スピードアップして
家事ごと色々しました。

ゴミ箱洗い(笑)
空気清浄機の
フィルター洗い←恐ろしい💦

洗濯機は
4回目いこうかと思ったのですが、
3回までにしました、、。

干すところないので(笑)

あとは、
冷蔵庫洗いをやりたいです。。。

我が家で掃除している人
私だけですが💦
なにも期待してません。

その代わり、
ご飯はがんばりませんから•̀.̫•́✧




オカメインコ晴れオカメインコ晴れオカメインコ晴れオカメインコ晴れオカメインコ





今年最後の?
グラノーラ焼きました。


ココナツの香りがトロピカル🌴
甘さは控えめで
軽くてサクサクです。


ココナツバナナグラノーラ🍌
↓↓↓


🍌レシピ🍌

オートミール100g

A
ココナッツオイル 30g
はちみつ 30g
ブラウンシュガー 20g

Aをフライパンで溶かして
ふつふつとさせ、
オートミールに入れて
グルグル混ぜる。

140度のオーブンで30分焼く。

焦げないように
時々見て気をつけてくださいね。

焼きあがったら
ココナツチップス
バナナチップス
レーズンを
好きなだけのせて
一緒に乾かしながらさます。



※ココナツチップスもバナナチップスも
カルディで売っています♪



グラノーラ焼き仕事、
今年最後と思ったのですが、
もうこれしかないです(;_;)

もう一回?(笑)




 
 

 

 



 

aikoふんわりウイング

 

 

 



 

 

 

 

#刺繍

#ミニマリスト

#散歩

#お茶タイム

#レイキ、瞑想、天使



おうちで作る

ヘルシー&美味しい

グラノーラのレシピ

アップル&メープルグラノーラ


ミルクココアグラノーラ

ちょっとビターなココアグラノーラ




 

刺繍作品、カルトナージュの

オーダー、ご相談をお受けします。

アメブロのメッセージかコメント、

あるいはLINEより

お気軽にご連絡ください。

↓↓↓

ID:@287xnayt




Have a good day 🧚