反ヘイト・スピーチ運動がもたらすもの | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

☆協賛ブログ更新情報!

太賢さんの『山伏の日々』 「年寄りのインディアンの話
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/entry-11560711304.html


★より強硬な愛国集団が台頭する!

先ごろ9月22日、新宿で行なわれた差別撤廃大行進について、我が在特連の伝え方に誤りがあったようなので、ここに訂正します。

1500人前後はいたとされるデモ参加者は警察発表では「約800人」。

マスコミ報道では2000人とされたり、極左自体は3000人と言っていたり、大きな隔たりがありますが、極左の連中はこういう水増しや話を誇張するのが得意です。

それにしても日本共産党までが大々的な動員に乗り出し、おそらくは参加者に「手当て」まで出していただろうに、それでも800人とは何とも淋しい限りです。これが連中に対する「日本国民からの反応」なのでしょうね。


手当てを出してのデモ動員には批判もありますが、まぁ手当てが出せるだけでも大したもんですよ。

その新宿デモにも関係することですが、東京・新大久保で新しいマフィア組織・・・あ、違った、反ヘイト・スピーチの人権団体が発足したみたいですよ。

その名もヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク』(略称:のりこえねっとだとか。

これまで新大久保での反韓国・朝鮮人追放を掲げた愛国市民デモに反対していた連中が主軸となっていますが、このほど在日朝鮮人の共同代表・辛淑玉(シンスゴ)が司会を務める形で共同代表ら発起人のお披露目パーティが開かれたようです。


この、のりこえねっとはさっそくホームページも作られています。
東京都文京区に本部事務所を置き、共同代表にはシンスゴの他、アイヌ人団体の代表や新大久保での反韓デモに激しい非難声明を出していた前日弁連会長の宇都宮健児、松本サリン事件で関与を疑われた河野義行、評論家の佐高信、民族派団体一水会(いっすいかい)』顧問の鈴木邦男、在日外国人の人権問題でエキスパートとされる一橋大学名誉教授の田中宏、国体での日の丸毀損事件で有名になった沖縄の極左闘士・知花昌一、そして部落解放同盟中央本部書記長の松岡徹(元参議員議員)、在日ブラジル人の大学教授など香ばしい面々が顔を揃えています。

ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク
http://www.norikoenet.org/index.html


主に左派を主体としていますが、一部「なんちゃって右翼」が乗っかっているなど、その構図は新大久保での愛国市民デモへの妨害行為で知られるレイシストをしばき隊にも似通っていますかね。

お披露目会には『在特会』へのバッシングで知られるジャーナリスト・安田浩一李信恵(リシネ)なども馳せ参じたんじゃないかと思います。

どのような趣旨の下に発足した団体でしょうか。

以下、ニュース記事より引用


反ヘイトスピーチ団体が発足 デモなどの差別運動へ警告
朝日新聞デジタル 9月25日(水)17時10分配信
$在特連BLOG
「のりこえねっと」の発足会見でメンバーを紹介する辛淑玉さん(左)=25日午後、東京都新宿区、山本和生撮影
 【北野隆一】在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に対抗し、乗り越えようと呼びかけるグループ「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」(のりこえねっと)が結成され、25日に東京・新大久保で発足記者会見を開いた。
 会見には共同代表として宇都宮健児・前日弁連会長や上野千鶴子・東京大名誉教授、鈴木邦男・新右翼一水会顧問らが出席。人材育成コンサルタントの在日コリアン辛淑玉(シンスゴ)さんは「全国に広がりつつあるヘイトクライムに対し、沈黙は許されません」とあいさつした。「朝鮮人をたたき出せ」などと連呼してレイシズム(人種差別)や暴力をあおるデモの実態を把握し、ヘイトスピーチ反対デモなどに取り組むグループと連携。差別禁止法立法を求める運動や学習会、差別的サイト管理者への警告などの活動を進めるという。


以上

反ヘイト・スピーチを旗印に、反日勢力が総結集したとの印象も受けますが、一まとめにさせたほうが良いんですよ。連中の中でも主導権争いみたいなのは必ずありますから。仲違いや足の引っ張り合いなんて右派・保守のそれとドッコイドッコイでしょう。

それにしても上手く行くんでしょうか?

いえ、シンスゴが関わった同種の人権団体ネットワークって10年以上も前に石原やめろネットワークと称して東京都知事の石原慎太郎(当時)に辞任を求める極左運動がありましたけど、いつの間にやら雲散霧消していました。今回もシンスゴが関わっているせいか、同じニオイがするんですよね。


一説にはこの、のりこえねっとの面々がそのまま人権擁護法案が成立した時の人権擁護委員になるための布石と言われていますが、その通りでしょう。

その前に、石原やめろ・・・と同様に国民からの支持・共感を集められずに自然消滅するんじゃないかと思いますけどね。

どのようなことをする団体なんでしょうか?

シンスゴは発足式の挨拶で「全国に広がりつつあるヘイトクライムに対し、沈黙は許されません」としていますが、話はまったく逆で外国人批判がタブーとされる現在の日本にあって沈黙は許されないとする人々が「朝鮮人を叩き出せ!」と声を挙げてデモをし始めたわけですよ。

そうした暴力(?)を煽るデモの実態を把握して、「ヘイトスピーチ反対デモなどに取り組むグループと連携」とマスコミ報道で伝えられています。


ヘイトスピーチ反対デモなどに取り組むグループって、前出のレイシストをしばき隊や刺青を見せびらかした暴力団紛いの男組も入るんでしょうか?

胡散臭さを自らアピールするようなものですが、マスコミはこういう連中まで美談仕立てで印象操作しますから性質が悪いんですよね。

のりこえねっとは「差別禁止法立法を求める運動や学習会、差別的サイト管理者への警告などの活動を進める」とありますが、奴らの主張の立法化は厳しいでしょう。ただ、運動や学習会を開くのは勝手です。それとて議員会館を使うなどは言語道断ですけどね。

ただ、後者の「差別的サイト管理者への警告などの活動」はかなり活発に行なわれるようになるでしょう。


警告と言うよりも脅し的なことが活発に行なわれるんじゃないかと思うんですけどね。

今だってそうですよね。

在特会ほか愛国市民デモの参加者に対してはツイッター上でもかなり威圧的な言動があっても放置状態ですが、対して在特会・愛国市民デモの参加者がちょっと何か言えば逮捕・摘発の案件にされかねません。

実際、デモの現場でも在特会・愛国市民デモの側に厳しく、対して妨害勢力には極めて微罪での摘発にとどまり、形式的な注意・警告で見過ごされています。

こういう事態がより悪化すると懸念されるわけです。


それでも石原やめろネットが半ば自滅したように、のりこえねっとのような団体も遠からず、時間を経ずして次第に衰退、淘汰される時は必ず来ますよ。

それにしても石原やめろ・・・どこか今や「在特出て行け!」「差別(?)はやめろ!」になってヘイト豚(※ 桜井誠=在特会会長=)死ね!となっているんですから時代は変わったものです。


※妨害勢力の発言より

かつては東京知事が主なターゲット、それが今や一市民が標的となっています。

石原慎太郎(現『日本維新の会』共同代表)とて移民受け入れ推進やパチンコ・メーカーとの癒着(?)で愛国勢力から突き上げられている次第。

反ヘイト・スピーチ運動によって、より強硬な愛国者が出現する結果を招いています。

5年後、10年後、在特会より、さらに強力な愛国集団が公道を闊歩し始めます!


$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

☆BLOG最右翼勢力

9月度の主なエントリー

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2013-09.html

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG最右翼勢力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪