9・22差別撤廃(?)東京大行進 | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

☆BLOG最右翼勢力

9月度の主なエントリー

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2013-09.html

★なぜ新大久保を通らないのか?

さる9月22日、東京・新宿では新型極左集団レイシストをしばき隊なども参加する差別撤廃東京大行進が行なわれたみたいです。趣旨は外国人・異民族を差別するな、共に暮らそう、仲良くしよう・・・みたいなものらしいです。

直に見た人から伝え聞くところによると参加者はゆうに1千人は超えていたとかで、1500~1600人くらいはいたのでしょうかね。デモは3悌団に分かれていたようです。

12時30分に新宿中央公園に集合、13時に出発したそうで、同日のまったく同時刻、筆者(有門大輔)らは東京・日野の万願寺で「震災孤児救援・原発再稼動推進のデモ行進」を開催していました。

この万願寺デモからの帰りの道中、午後2時半から3時くらいに聞いたところでは、この時点でも新宿ではまだデモが続いていたと言いますから、参加者が多い上にデモ・コースも長いとあって相当、新宿内を徘徊したのでしょうね。想像しただけでおぞましい。


ま、このように新宿という大勢の人が集まる繁華街というのは外国人とのなし崩し的な共生・共存を主張する極左勢力にとっては格好のアピール地帯でして、度々このようなデモが行なわれています。今年5月26日、筆者らは同じく新宿で「警察官への叱咤激励!外国人犯罪撲滅デモ」を開催しましたが、新宿を選んだ背景にはそうした対抗意識があったものです。

で、当日(22日)の新宿デモは偏向マスコミでキチガイどもを美化する美談に仕立てています。

以下、ニュースより引用


<東京大行進>「差別やめ一緒に生きよう」…新宿で呼びかけ
$在特連BLOG
差別撤廃を訴え、デモ行進する大勢の人たち=東京都新宿区で2013年9月22日、森田剛史撮影
 ヘイトスピーチ(憎悪表現)をはじめ、人種、国籍などあらゆる差別に反対するデモ「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京・新宿で開かれた。約2000人が「差別をやめよう 一緒に生きよう」と声を上げ、新宿駅周辺や新大久保など約4キロを練り歩いた。
 社会問題化したヘイトスピーチデモに対し、抗議活動を続けてきた市民有志が企画。50年前に故キング牧師が「私には夢がある」と演説したワシントン大行進を意識し、出発前の集会では人種差別撤廃条約の「誠実な履行」を日本政府に求めることを決議した。
 デモには性的マイノリティーや障害者、差別の問題に取り組む人たちも参加。実行委員の一人で在日韓国人3世の金展克(のぶかつ)さん(38)は「さまざまな差別を考えるきっかけとなれば」と話した。【小泉大士】
毎日新聞9月22日20時16分配信


以上

その通りです。差別はやめて「地球上」で一緒に生きれば良いんです。

マナー・ルール違反の外国人は日本の中でそれをやるから問題なのであって、自国で自分たちの流儀でやってくれる分には何も言いません。

中国人だとか朝鮮人だとか、その他、南米系や東南アジア系、中央アジア系、アフリカ系、東欧系、西欧系と外国人も様々ですが、全てを日本で一緒に暮らそう・・・と言うから無理なのであって、日本列島ではなく、地球上で一緒に・・・と言うなら問題はありません。


それぞれの母国にお帰り頂き、その上で地球上で・・・としましょう。帰る所が無いと言う方は、母国において強制収容所でも何でも良いので帰る所を探して下さいというに尽きますね。

ところでニュース画像にご注目頂きたいのですが、遂に愛し合ってるかい?なんて文言が出てきました(昔からありましたっけね)。

朝鮮人追放を主張する新大久保デモでは、しばき隊など妨害勢力が「仲良くしようぜ!」なんて文言が書かれたプラカードを掲げていましたが、仲良くしようぜ!・・・に続いて、やがて「愛し合おうぜ!」が出てくるのは自明だと思っていました。


それが遂に出て来ましたね! ・・・何で愛し合わなきゃイカンのでしょうか?

$在特連BLOG

仲良くするもそうですが、仲良くしようがしまいが、愛し合おうが愛し合うまいが、全ては当人の勝手でしょうよ。

仲良くしたくて愛し合う者もいるのかも知れませんが、仲良くしたくない、愛し合いたくないという者もいるのは当然であって、それを主張する権利はあるわけです。それが新大久保デモに見られる朝鮮人追放の行動です。

それを仲良くしろだとか、愛し合えなんて強要すること自体が日本人への人種・民族差別であって人権の蹂躙じゃないですか! 人道に反することですよ。


それにしても、しばき隊が特にそうですが、せっかく新宿でアクションを起こすなら何で「大久保通り」を通らなかったのでしょうかね?

朝鮮人追放を掲げたデモに対してはさんざん「新大久保を通るな!」「帰れ!」と言っておきながら、何で自分たちのデモ・コースで大久保通りを選定しなかったのでしょうか?

言えば良かったんですよ。「在特会は帰れ!コールで大ブーイングを浴びたが、差別撤廃を主張した俺達のデモは新大久保でこんなに歓迎されているぜ~!」・・・みたいに。


でも、実際に奴らしばき隊が新大久保で歓迎されることはないのでしょうね。だって大久保通りを通過した新大久保デモで歩道を塞いで妨害行為を繰り広げているのはレイシストをしばき隊やプラカード隊』『男組の側ですからね。

地元商店の人にとっては奴ら妨害勢力こそが最も迷惑な存在じゃないでしょうか。

逆に奴ら妨害勢力がデモ行進で新大久保界隈を通過すると、それこそ「本当のしばき隊」が出現するのかも知れません(笑)。


まぁ通れませんわなぁ!

↓こんな動画もありますし。


【2013-03-17】新大久保デモ後のカウンター側と新大久保地元民
http://www.youtube.com/watch?v=GdvEV89qhZc
1分4秒より、地元の会社社長らしき人が登場


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG最右翼勢力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪