9・22「差別撤廃東京大行進」とカウンター | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

☆BLOG最右翼勢力

9月度の主なエントリー

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2013-09.html

★愛国者はこの「偽善」に怒りの鉄槌を!

敵方からの紹介となりますが、『在特会』ほか「行動する保守運動」または「愛国市民デモ」勢力が東京・新大久保での反韓国デモを継続して以降、敵対勢力としてレイシストをしばき隊プラカード隊はたまた男組と称する妨害勢力が出現しました。

今年2月以降、愛国市民デモと妨害勢力による熾烈な争いが新大久保をはじめとする各地で繰り広げられてきました。関東に限って見ても新大久保・新宿から池袋、浅草、立川、神奈川県・川崎・横浜において猛烈な衝突が発生してきたものです。

その過程で特に新大久保のデモにおいては妨害勢力の暴力行為に端を発し、双方から逮捕者を出すなどしました。

先日は市議選にも出馬したことのある極左活動家が愛国市民デモの横断幕を破損したことで逮捕されています。

さて、来たる平成25年9月22日(日曜日)、東京・新宿にて今度は妨害勢力の側が大々的なデモ行進を開催します。

以下、敵方からの紹介文


$在特連BLOG

数年前から、東京の新大久保や大坂の鶴橋など、全国各地でレイシスト団体によるヘイトスピーチ・デモや街宣活動が繰り返し行われてきました。私たちはこのような卑劣なデモに対して、2013年2月から様々な形の抗議活動を行なってきました。そして、7月14日に大阪で行われた「OSAKA AGAINST RACISM 仲よくしようぜパレード」への連帯をベースにしながら、人種、国籍、ジェンダーその他の偏見の範疇に基づくすべての形態の差別に反対するデモを9月22日に行ないます。

差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom
日時:9月22日(日) 12時半集合 13時出発
集合:新宿中央公園 水の広場


ルート発表:新宿中央公園・水の広場をスタート~ヒルトンの前で右折し新宿駅方面へ~小田急ハルクの裏をとおり小滝橋通へ~小滝橋通を北上し職安通り~職安通りを右折し区役所通りまで~区役所通りを南下し靖国通りまで~靖国通りを新宿駅方面に~大ガードをくぐって柏木公園でゴール


以上

それにしても差別撤廃って、日本のどこに法制度に基づいた差別があるって言うんですかね?

レイシズム、レイシストと言われれば、ある意味では愛国市民デモは確かに差別主義であり差別主義者の集まりです。
しかし、それらは「個人」におけるレイシズムであり、レイシストであるわけです。日本という国・社会としては朝鮮人ほか外国人・異民族を差別してはいませんが、個人レベルにおいて「俺は朝鮮人が大嫌いだ!」「私は中国人がゴキブリよりも嫌いです!」「僕は帰化人やクォーター(混血)、同和・部落とは関わりません!」という「差別する権利」があるわけです。


法律や制度がどうあれ、個々人が「○○人は嫌いだ」って言う権利はあるでしょ?

これを個々人に対して「朝鮮人を嫌うな!」「仲良くしようぜ!」って押しつけるほうが乱暴じゃないですか。

嫌いなものを好きになれ!…なんて強要することこそ日本人差別の最たるものだし、個々人に対する人格・人権および人間性の否定ですよ。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、人それぞれ勝手なんですから。

愛国市民デモはそうした「個人レベルにおける差別主義者」の集合体と言えるわけです。

朝鮮人を差別・迫害する法制度を作れとする主張も一部にはあるかも知れませんが、愛国市民デモで求めているのは現行の法制度の「運用」だと思います。

現在の法制度の運用では、特に入管法の運用において、こと朝鮮人に対しては特権的と言うくらいに有利に運用されているわけですね。


朝鮮人に対する、この特権的な入管法の運用を改めろ、厳しくせよというのが愛国市民デモの主だった主張であるわけです。

来たる22日には立場が入れ替わって妨害勢力の側が大々的なデモ行進を開催します。

愛国市民勢力の側は組織・団体としてではなく、自発的な「カウンター(迎撃)」が呼びかけられていると思いますので、全ての愛国者は外国人・異民族に与する連中(外国人・異民族そのもの?)へのカウンターに馳せ参じましょう!

※カウンターの呼びかけは各自、関係各所でご確認下さい


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG最右翼勢力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪