東京五輪決定と9・8新大久保デモ強行! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

☆BLOG最右翼勢力

9月度の主なエントリー

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2013-09.html

★韓国および在日の工作と目論見を見抜け!

$在特連BLOG

まず、最初に2020年夏季五輪の東京開催が決定したようですね。

イスタンブールか東京か、決定数日前になって韓国民団が東京支持を表明。それより前から在日韓国系パチンコ・メーカーマルハンは東京五輪のスポンサーに名乗りを挙げ、このほど客から集めた寄付791万円を寄付したそうです。

それにしても「開催地・東京」が決定した途端に、世間は万歳!万歳!の一色。

この東京開催に異を唱えることは、まるで売国奴と言わんばかりの風潮です。

一説には「韓国が東京招致を妨害した」とか「在日が東京招致を阻む工作をした」、はたまた「民団は新大久保での反韓デモを阻むために東京招致を支持した」とか、様々な憶測が飛び交っています。

東京開催に万々歳!を唱える向きに決して水を差すつもりはありませんが、東京五輪の開催って案外、民団ほか在日朝鮮勢力の思惑だったんじゃないですかね?


韓国および在日が五輪招致を妨害する一方で、同じく韓国と在日の連中が五輪招致に協力するようなポーズを見せる・・・矛盾しているようですが、こういう陽動作戦と言うか揺さぶり工作はしてくるでしょう。どっちに転んでも良いように。

と言うか日本(東京)開催の五輪に韓国がタダ乗りするための策略のような気がします。

日本主導・単独でやろうとしていることを、そんなんじゃダメだ、ウチが協力すれば上手く行くよといった具合に相乗りして来ては美味しいトコ取りする算段のように思えます。

現にマルハンなどはスポンサーに名乗りを挙げていたわけで、東京開催の実現によりゴールデンタイムにパチンコCMを公然と流せると意気軒昂になっているとの情報も伝わっています。

実際、昭和三十年代に東京で五輪を開催した途端、首都・東京の様相は一変したと言われますね。


先日も然る年長の支持者の方と話していたんですが、今でこそ「コンクリート・ジャングル」なんて形容をされる東京23区も昔は田んぼがあって緑豊かでした。まぁ昭和の半ば、高度成長期を迎えるまでの話ですけどね。

ところが、五輪開催以降、東京都の都市化が進み、23区内の田んぼは一気に姿を消していくこととなります。

今回の20年夏季五輪の開催でも「東京に外国人観光客を呼び込める」・・・なんてアホな希望的観測を抱く傾向もありますが、実際、タダでさえ激しい外国人の往来は頻度を増すでしょうね。入国管理の厳格化が謳われる一方で、外国人への門戸開放の呼び水になることは間違いありません。

以前の五輪は都市化をもたらし、今度の20年夏季五輪の開催で完璧に国際化と多文化社会の確立が完成を迎えるのではないですかね。


むしろパチンコほか在日勢力の思惑通りに事が運んでいるのではないかと憂慮するものです。マルハンなんて電車の吊り広告は言うに及ばず、首都圏でも各地に次々と進出していますよ。それこそ、いつの間にパチンコ店が出店したのってくらいに。

五輪そのものにしたって生っ粋の日本人アスリート(例:浅田真央)は真央ちゃん、○○ちゃんの愛称でキャラクター化され、選手生命を短命に終わらされる始末。他方、持ち上げられる日本代表アスリートはと言えば混血やら帰化人、名前は出しませんが、同和出身の怪しい人々。そんな人たちが五輪、五輪って盛り立てるんだから、まぁ五輪開催に浮かれてはしゃぐのも大いに結構ですが、ちょっと注意しなけりゃなりませんよね。

久々に左翼勢力にとっては凶報とされる五輪決定ですが、これより先、国籍法改悪に続く「婚外子相続裁判」で私生児にも平等に財産を分けられることが民法で定められる運びとなりました。家庭破壊を目論む左翼勢力にとってはこちらのほうが万々歳と言ったところでしょう。


むしろ右派・保守、愛国陣営にとっても、日本にとっても危険な状況が続いていることに変わりはありません。

そんな中、さる9月8日(日曜日)に東京・新大久保で久方ぶりの「反韓デモ」が開催されました。

マスコミはまたも「在特デモ」と煽っていますが、新大久保で何かをやれば全て在特のせいとされてしまいます。

もういっそ全部、在特で統一して代わる代わる、時々の主催者がデモをやれば良いんじゃないですかね。『在特会(在日特権を許さない市民の会)』の主だった面々が参加していることに変わりはないわけで、在特会イコール『行動する保守勢力』でまとまったほうが手っ取り早いってもんです。

厳しい中でのデモ開催であったようですが、参加者はゆうに百数十名。実際に参加した方に聞くと、敵方が1メートルもない距離まで接近してデモへの妨害を加えてきたようです。妨害勢力の数も以前ほど多くはなかったと言われますね。


妨害勢力レイシストをしばき隊に関係する極左活動家崩れだと思いますが、デモ隊の横断幕を破ろうと突っかかってきたオッサン1人が身柄を拘束されましたね。頑として本名などを自白せず、完黙を貫いているそうです。

横断幕を狙ったテロ行為は以前にも埼玉・蕨の在特会デモ(09年 カルデロンほか不法滞在者追放)で極左メンバーによって引き起こされています。今後、デモ主催者は横断幕を透明粘着テープで表面加工・補強するなど、対策と工夫が求められるでしょう。

韓国学校及び朝鮮民族学校への補助金支出・無償化をはじめとする在日特権の廃止と、朝鮮人追放、日韓国交断絶を掲げたデモは、むしろ五輪の東京開催も決まってしまった以上、今後ますます重要性を帯びてきます。
反韓デモを口実に、韓国が五輪を開催する都市として相応しくないと言うなら五輪に参加してもらう必要はないでしょう。パチンコをはじめ在日系にもスポンサーを降りてもらえば良いと思います。


そう言えば韓国は日本からの食糧品輸入を一部ストップしたと伝えられていますね。一方、韓国からの食糧品も糞が混入しているとか、ウイルスが混入していると前々からネット上で指摘されてはいましたが、日本側からたとえ一部でも輸入禁止に乗り出す動きが見られない、これこそが情けないと思います。

韓国側からはギリギリ寸止めで断絶状態を突きつけられていますが、日本側が折れるのを待ってのことでしょう。本気で日本と断交する気はありません。

むしろ問題は日本側から断交・断絶を突きつける覚悟はあるのかということです。

キムチやトンスルにはかなり汚いものが混入していると言われますが、日本こそ速やかに韓国からの輸入品を全品目ストップ、店頭から一斉撤去に踏み切られて然るべきなのです。


その意味からもニューカマー朝鮮人の巣窟となった新大久保での在日特権廃止・朝鮮人追放・日韓国交断絶を掲げたデモ行進には大きな意味があると言えるでしょう。

韓国側が日本製品を部分的であっても禁輸としたことは喜ばしいこと。でも、そこで喜んでいるだけじゃいけない。

日本側からコリア全品目の禁輸、断交・断絶を突きつけていかねばならんのです!

新大久保でひたすら日韓断交を掲げて行きましょう!


$在特連BLOG

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG最右翼勢力
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/
 

在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪