10・27朝鮮人売春婦追放の鶯谷デモ! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★数十年後の日本と日本人に遺すべき軌跡!

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
平成24年10月27日、東京・鶯谷にて『在特会(在日特権を許さない市民の会)』東京支部の主催による「朝鮮人売春婦5万人追放・慰安婦強制連行の捏造を許さない・将来的に新たな強制連行被害の捏造を許さない」とするデモ行進と街宣・鶯谷視察(街宣と視察は二派に分隊)が行なわれました。
鶯谷は台東区と荒川区が隣接する一帯に位置し、この界隈には朝鮮系飲食店や雑貨店、パチンコ店などが密集したコリアンタウンは勿論のこと、朝鮮民族学校も存在する在日社会であるほか、部落・同和の巣窟であり、カルト創価学会信者も多いことで知られています。
その反日の牙城とも言うべき鶯谷周辺において朝鮮人追放と新たな慰安婦強制連行の捏造を許すなとしたデモ行進が行なわれた意義は非常に大きいと言えるでしょう。


数々の市民団体が協賛し、我が同特連に加盟する『NPO外国人犯罪追放運動』としても賛同させて頂きましたので、当日の行動の一部始終を画像掲載にてご紹介します。
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

デモ開始の直前、集合場所となった鶯谷公園の周囲は異様に物々しい雰囲気になっていました。
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

警視庁(所轄:下谷署)も厳重な警戒態勢をとる中、極左なのか朝鮮総連・民団の回し者なのか、怪しげな風体の者ら(警察やマスコミ関係者ではない)がカメラで写真を撮るなど様子をうかがっているようでした。
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

徐々に集まり始めた参加者ら
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

この界隈で朝鮮人売春婦と経営者を野放しにしてきた警視庁の罪も大きい
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

開始時刻となり、主催団体の代表である桜井誠・在特会会長がデモ及び街宣の趣旨を説明

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
「この鶯谷のごく狭い範囲に、朝鮮人が経営すると思しき如何わしい風俗業者が100以上もひしめき合っています! ここは本当に日本なのか? 一体どこの国だ!? 警視庁はナニをやってきたんだ!? 客引きや朝鮮人売春婦が徘徊しているぞ! 短期ビザで在留している朝鮮人売春婦どもが必ずや20年後30年後あるいは50年後には日本に強制連行された、日本の暴力団に売り飛ばされて脅されて連れて来られた、被害者だと言い出すんです! 人身売買の被害者だと朝鮮人どもがまた騒ぎ出すことは間違いありません! だからこそ今日ここで私たちが現代版の朝鮮人慰安婦追放デモを行なう意義があるんです! 数十年後に振り返った時、今の時代に私たちが朝鮮人売春婦の如何わしさを追及してデモを行ない、怒りの声をあげたという事実が必ずや生かされる時が来ます!」

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

日本の自存自衛を取り戻す会』の金子吉晴代表
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
「朝鮮人慰安婦は日本に来て生活基盤を築き、子供をつくります。そうすると日本政府は人道的配慮などと言っては在留特別許可を出す。そうすると、またも新たな『在日社会』がつくられてしまう。新たな在日社会をつくらないためにも今、ここで朝鮮人売春婦の追放を叫ばねばならないんです」

日韓断交共闘委員会』など数々の運動体を繋ぐ顔役となったエース・金友隆幸
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
「街宣王子」と呼ばれた、この人の信条は「デモ行進に危険物と『キレイゴト』は持ち込むな!」
「売春は朝鮮半島だけでやっとけ! それでも飽き足りないなら朝鮮人売春婦どもを支那・中共にでも行かせて貢物にでもしてやれ! 東京の鶯谷に朝鮮人売春婦を連れて来てくれなんて誰も頼んでねぇよ!」

BLOG『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰(NPO外国人犯罪追放運動顧問)
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
「朝鮮人売春婦の問題は単に売り買いだけの問題ではありません。これを放置してる法務省と警察、そして朝鮮系風俗店の広告を氾濫させているマスコミの責任です。今の法務省と警察、マスコミ、これらが朝鮮人売春婦を氾濫させました。これらの責任を徹底して追及していきましょう」


日本侵略を許さない国民の会』より菊川かをり副代表
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
自身が携わっている仕事の関係から、そして女性の観点から慰安婦強制連行の捏造について懇切丁寧に述べて頂きました。むしろ如何わしいことに率先的に手を染めているのは今のテレビ・メディアなどを見ていれば朝鮮人の側であることは歴然としています。

そして今や街頭行動の最重要なアジテーター・ゆうさん
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
今さら私が言うまでもない! 朝鮮人が街中を歩いている、朝鮮人が存在すること自体がおかしいんだ! これ以上、朝鮮人に我が物顔をさせるなぁー!!


$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
物々しい雰囲気の中、
隊列を組んでいざ出発!!
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

ウラ路地のような通りを通過して大通りへ!
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
朝鮮人売春婦を叩き出せー!!

朝鮮人売春婦の氾濫を許さないぞー!!
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
朝鮮人は荒川・台東区から出て行けー!!

朝鮮人売春婦は日本人に謝罪しろー!!

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
デモ行進はビル・マンションが立ち並ぶ地帯を通過して、在日・同和・カルトの巣窟である住宅街をも通過!

そうです。日本領・竹島は還せ・・・ではなく、日本領・竹島から韓国人は出て行け!でなくては
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

デモの最中、終始、後方から後をつけてくる怪しい者らの姿も。また、明らかに在日かカルトの回し者と思しき男も交じっていたので様子を観察していると、やはり・・・と言うべきか、途中でデモの隊列から抜け出し、どこかへと姿をくらましました。
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

人目を惹くゴジラを模した「日韓断交!韓国粉砕!」のノボリ

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

朝鮮人帰れ!に続いて朝鮮人、殺せ!のコールも連呼されました
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

デモ行進の終了後、一隊はコリアンタウンの視察に。もう一隊は鶯谷での街宣活動に分派しました。台東・荒川両区にまたがるコリアンタウンを何度も見ている筆者は街宣活動のほうへ。
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

鶯谷駅前にて米田隆司・在特会広報局長が街宣の責任者として先陣を切ります。
※米田氏の役職名に誤りがありましたので訂正します
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
この鶯谷周辺を朝鮮人売春婦が跳梁跋扈するような無法地帯にしてはいけない。あなた方、地元の人間が率先的に叩き出さなければならないんです! 怪しい風俗店・風俗サービスを目撃したらすぐに110番通報しましょう。先日の下谷警察署による朝鮮人売春婦数百人の一斉摘発、有り難う御座いました! 下谷署の皆様、大変ご苦労様でした!

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

NPO外追より愛称「青年隊長」「突撃隊長」こと荒巻丈
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
日本人の流行は草食系! 誰も好き好んで肉食恐竜みたいに朝鮮人売春婦なんか食わねぇよ! 誰がそんなもんにカネを使うんだ!? 朝鮮人売春婦は外国で稼ぎたいなら景気の良いブラジル・南米辺りにでも行って稼いでいろ!
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

そしてコリアンタウンの視察から合流した桜井会長
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
聴衆の中にヤーさんはいるか!? かつて山口組の田岡三代目組長は朝鮮人と戦った! 私はヤクザを肯定するものじゃないが、国益に反するヤクザは処罰すべきだ! お前らヤーさんの中にどれだけ朝鮮人の蛮行に立ち向かえる日本人がいるんだ!? 朝鮮人の走狗になってるじゃないか! そんな任侠道ならやめちまえ! 今や韓国・朝鮮とは戦争状態! こんなものはす巻きにして東京湾に叩き込むか、蒸し焼きにして殺しても構わないんだよ! 今に日本人の怒りでアンタ方、ヤーさんが日本人から突き上げを食らう番だ!

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

街宣終了後、如何わしく入り組んだ「鶯谷ロード」を通過して最初の集合場所である鶯谷公園へ
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

主催者からの挨拶と各団体による告知を行なって当日の行動は終了。最終的には200名以上の参加者となりました。
$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

:追記
同公園にてミニ集会と解散の後、付近にある風俗店のチンピラ店員が因縁をふっかけてきてひと悶着ありましたが、大騒動にはならずに全員が散会しました。


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

↓こちらも宜しくお願いします!

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

【同特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『最右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで