北工作員の接触とネット・ストーキング! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

同特連より

暑中お見舞い申し上げます


$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG
写真:隅田川では花火大会に向けた準備が真っ盛り!

★協賛ブログ更新情報 2連発!!

みそ汁の具』 

最新エントリー
「『憲法改憲・無効論に秘められた日本の行く末』 犬食い民族は日本から失せろ! その2」
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11301317282.html

極右翼勢力』 最新エントリー「滋賀・大津事件の闇」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51847907.html
☆やはり大金脅し取りもあった! 同和・在日・極左のタカリに共通!
☆イジメ加害者3人は否認へ
☆自殺した中2男子の両親が起こした民事訴訟の第2回口頭弁論の前後…


★犬食い民族の同胞を叩き出せ!

同和関連の問題で色々じっくりと書きたいことがあったのですが、ちょっとヤマが入りましたので簡単に書いてお流れにします。

同和のほうは大阪・泉南市で同和対策事業として返済金が回収出来ておらず、市職員らが出し合って肩代わりしていたことが明るみになったそうです。まぁ全国のどこでも起きていることが氷山の一角として発覚したものでしょう。まさしく同和対策を口実に利権・利益を漁る同和勢力は、資金回収で市も手が出せない人権マフィアと言えます。

一方、大阪市では区長が公募によって選出され始まっていますが、来たる8月から大阪市の都島区長に就任する元コンサルタント・田畑龍生(りゅうせい)氏(37歳)が区長公募に応募した際、論文に複数の地域名を同和地区と明記した上で「暗い印象」と記述していたことが明らかになりました。

既に田畑氏は公式サイトから論文を削除し、「不適切だった」として謝罪していますが、率直な感想で良いんじゃないですかね。誰が見たって客観的にそう思う事由があったのでしょう。大阪に限らず、滋賀・大津なんてそのものですよね。ここで屈しちゃうからいけない。暗い、ジメジメしている、近寄り難い、怖い、そんな地区を同和から解放したいって爆弾発言でもすりゃ一躍スーパー区長ですよ!


ここらで本題に入りましょう。

このブログの読者でアメーバ会員の方なら、筆者(侍蟻=有門大輔=)「ペタ」記録を見てもらえば分かりますが、ここ毎日にわたって律儀にペタをつけてくれている千絵という在日女がいます。こちらはペタ返しは一切していないのに恐縮(?)なのですが。

千絵本人のプロフィールにもあるように、朝鮮民族学校出身の在日3世であることは間違いないようです。前々からペタのみならず、アメーバ・メッセージやメールも頻繁に来ていました。昨日も今日も。

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

我が同特連の協賛ブロガーからは「相手にするな」と言われていましたが、引っかかるところがあったので見ていました。

このブログでもそうですが、メイン・ブログ(極右翼勢力)でもエントリーの末尾でちょくちょく触れながら。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51847907.html

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51846855.html


不毛だとは分かっていますが、もうちょっとお付き合い頂きましょう。

千絵ちゃんよ、あんたメールで犬食がどうとか言っていたな? ワンコのスープやら生肉を飲み食いしたことはあるんだろう? 少なくとも同胞である事実は認めるよな? 協賛ブロガーのブログで「犬食い民族は日本から失せろ!」と銘打った記事はさぞかし気に障ったでしょうなと述べたつもりが、難しかったですかね?

朝鮮大学校なるご大層なところの出身でありながら、華美な日本語での工作ばかり習得することに忙しくて、少々刺激的であったり乱暴な言葉づかいには不慣れでしたか(苦笑)?

先方(同特連協賛ブロガー)のアメブロにもこちらと同じく毎日丁寧にペタを押しているようですが? いやいや、どこのブログとは申しませんよ、ええ、どこか余所と思い違いをされていても適わないので。


でも、生憎様、オタクら女の腐った奴そのものと違って、こちとら男同士の付き合いでは何が失礼に当たるとか、そんな難癖みたいなやり取りはしていないし、稚拙な分断工作に乗せられることもないんですよ。

で…自身のアメーバ・プロフィールでも「朝鮮総連支持!」を明言している千絵ちゃんらしい一文が以下。メールの冒頭でイノチ(命)がどうのこうのと言っていたけど、自ら関与を仄めかして反日工作員であることを公言するような物言いは命取りだよ。

「ただ、主人も私も今は朝鮮総連の事務所にまで出勤するほどの直接的な活動家ではありませんので(経済制裁、関係なく)行く機会もうないでしょう。行かなくて、もうかれこれ十年以上もの月日が流れましたし…。学生の頃は行きましたけれどもね」


へぇ~学生の頃から総連の指示通りにアレコレと動いては工作活動に率先していたわけですか? 直接的ではなくとも活動家であることを認めるわけだ? 言い換えれば実生活ではもっと巧妙に素性を隠して工作しているということの裏返しでもあるよな?

何が「主人」だよ! 何を置いてもオデブな「将軍サマ」だろうが。

そう言えば…いたよいたよ、お宅みたいに主人ガー主人グワァーって言ってた奥様が。

お宅と一緒で、その主人は殆どと言っていいくらいネットでは「表舞台」には出てこなかったけどね。

そう言えばあの夫婦も「在日」とは言っても「朝鮮人」とは言わなかった。韓国人をバッシングしても朝鮮人とは言わなかった。


千絵ちゃん、あんた確かウチのメイン・ブログ(極右翼勢力)のコメント欄で「年を誤魔化してる」「絶対に50代以上」とか指摘されてたよな?

ははぁ~! 何となく背景と言うかカラクリが透けて見えてきそうだ。今までの経過も含めて。…いやいや、こちらの杞憂や取り越し苦労であれば良いんだけどね。

いずれにせよ千絵ちゃん、オタクは素性を明かしているにせよ隠しているにせよ、分断工作の仕方から誘導から何から何まで下手糞だよ。総連事務所に出勤する必要がなくなったというのも何となく頷ける話ではあるね。

前述の夫婦も人の持ち上げ方や転がし方がなってなくてさ。ブログ記事のペイント・マーカーが綺麗だとか、同じ言うのにももうちょっとマシなこと言えよってね。

千絵ちゃん、あんた、ひょっとしてある意味では良い(?)在日なのかも…。いや、こちらの話ですよ、それはもう本当に、ええ。

※「読めば危うし、読まねばなお危うし」の千絵ちゃんからのメールは今回で最後(以降は読まずにポイ捨て御免!)とさせて頂きますね。


↓ こちらもどうぞ宜しく♪

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪