下賎なる我が闘争 | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

☆協賛ブログ更新情報

みそ汁の具』 最新エントリー「レジャーとパチンコとアメポチ
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11244411684.html

極右翼勢力
愛国者たちの戯言
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51836571.html
☆保守系SNS『my日本』管理人・西田省人の身辺
☆偽りの弁明を鵜呑みにする人たちが物語る保守の実状


愛国者たちの戯言2
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51836572.html
☆my日本管理人の弁明を徹底検証!
☆「疑惑の渦中」を(保守)団体役員(No.2)に置く道義的責任


☆対在日闘争は下賎たれ!

皆さん、ミクシィ(mixi)という会員制SNSを知っていますよね。
http://mixi.jp/

昔は参加者の招待状が必要でしたが、今は紹介なしでも入れます。今現在は入っていないという方でも以前に利用していたとか、特定の繋がりを持った友人を「マイミク」と称していたり、だいたいのシステムくらいは知っているでしょう。

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

我が同特連で在日トラブル・集団ストーカー問題をバックアップしていて、ミクシィでもマイミクとなっていた人が突如としてバッサリ「マイミク切断」で縁切りしていっちゃいましたよ。

実はその方とマイミクとなったのは2度目で、以前は私がミクシィを退会したために事実上の切断状態となりましたが、今回は向こうからバッサリ・・・です(しかも退会したわけでもなく)。

こちらに「突然、切ったのはどうしてか?」と訊くから「いや、一度退会したため」というやり取りになった直後に、当の自分は突然バッサリですから。

この人、以前は私の師匠である瀬戸弘幸・BLOG『日本よ何処へ』主宰や私どもの『NPO外国人犯罪追放運動』メンバーともマイミクだったんですが、いずれも然したる理由もなく突如バッサリとマイミク切断。

(ミクシィに関して言えば、最初にマイミクしていた約2年前、こちらに在日トラブル・集団ストーカーに関する相談を寄せて私に取り組ませておきながら、別の集団ストーカー被害者を瀬戸弘幸主宰に引き合わせたりしていたので当時から「ヘンだな」とは思っていたんですがね)

人に対しては「何で切った!?」と詰め寄りながら自分が切り捨てるのはOK!という女王様っぷり。


まぁそんなことで当ブログ(同特連)で行なっていた支援を全部取り消しだとか、当該記事は削除・・・なんてことはしませんよ。
関連エントリーもこれまで通り据え置きということで。私は心が広いんでマイミク切断のことも、ちっとも気にしとらんけどね。

件の人からのマイミク切断を気にしていたNPO外追のメンバーにも「もう気にする必要はないから」とミクシィに復帰するよう促しました。


それで、今や「元マイミクさん」となった方が執筆しているブログを久方ぶりに閲覧しに行ったわけですよ。

まぁ結構なことが書かれてありましたな。以前は「在日朝鮮人の暴言と戦う!」ことを高らかに宣言されていましたが、人の容姿や顔立ちについてまで云々している辺りはご自身こそが暴言魔と言うに相応しいのでは・・・と思いましたわ。

長らく敵対している者同士はその性質も似通ってくるもの。在日朝鮮人に一発殴られたら日本人なら最低でも3発くらいは殴り返すくらいじゃないと戦えません。それで良いと思うんですよ。ただ、私に暴言の矛先を向けてどうすんの?って思いましたけどね。

以前には私も何度か紹介してもらって、それはそれは高い評価を頂きました。「フウフウ昇龍」だか「ソウモウ獅子」だか、とにかく難しいけどカッコイイ言葉で評価を頂きましたよ。龍が昇るとか獅子が大草原を駆け抜ける意味で使われる言葉なんですが、ロクに学校にも行っていない私にはサッパリ分かりません。

パソコンでもまず一発変換では出て来ない言葉ですが、美しいとか正しい言葉の以前に私は一言「カッコイイ!!」と思いましたな。


今は違うかも知れないけど、当時はそんな風にお互いが応援し合っていたわけで、その頃まで遡って否定する必要もない。

美辞麗句で賛美を贈っていたかと思えば一転して掌を返す・・・世間というのはそんなもんですよ。

私も写真付きで紹介してもらったり、そりゃ有り難かったもんです。「写真写りが悪いね」とコメントしたことは事実だとしても、それは被写体(モデル=自分)を問題にしているわけであって、「お前の撮り方が悪い」とか「お前の写真選びの仕方がなっとらん」なんてケチをつけたことはないですよ。それを、こっちが付けた難癖・・・みたいに言われたら堪りませんわ。

それにしても、自分が応援してきた人たちがここまでレベルが低いとは思わなかった。暴言ついでに学歴・職歴自慢ですか? 全てにおいて劣るお前は一切文句を言うなと? 確か「AV女優だろうと何だろうと職業に貴賎はない」と仰っていたのは遠い昔。日ごろ、中流を装いつつも、ついホンネがポロリと出ましたね。

ただ、こういう所謂「火病」みたいな記事を書いていると、真面目に読んでくれている読者が引いてしまうのではないかと他人事ながら心配してしまいますな。普段あまり、おかしなことを言っていると、いざ真っ当なことや良いことを述べても人は聞いてもくれないし信用してくれなくなります。どこかの市民団体同士が仲違いして激しく罵り合った時がこんな感じでした。


「職業」「貴賎」「記事」というキーワードが出たので述べておきましょう。私は自分でやっていて思うんですが、「物書き」ほど卑しくて浅ましい職業はないと思います。

例に出して悪いんですが、「安田浩一」という左派系のジャーナリストがいます。彼は『在特会(在日特権を許さない市民の会)』という新興の右派市民運動勢力をネタに記事を書き、単行本まで出版して、先日は『主権回復を目指す会』なる市民団体まで巻き込んで事実上の「出版記念集会」まで開かせました。

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

要するに在特会という「他人の褌(ふんどし)」で相撲を取ったわけですが、この汚らしさや浅ましさ、卑しさに徹することが出来るのが安田なる物書きの「強さ」と言えるでしょう。私も直に知っている男ですが、本人もその汚らしさや浅ましさ、卑しさを包み隠したりはしません。むしろ堂々としていて潔い。

ドキュメンタリー・タッチで文章も巧いし、私も著書を読んだり集会の様子を見聞きして敵方ながら「天晴れの者」と思いましたな。

在日と戦うということは、在日側に与する安田浩一のように巧みにこちらの陣営にも入り込んでくる奴と戦うということ。つまり私の場合は安田浩一以上の文章力・表現力で世間を感化せねばならんということです。同時に、彼以上に汚くも浅ましくも卑しくもならなければ。


私も物書きやって食い扶持にしていますが、私は影響を受けやすく、すぐフラフラするタイプの人間です。あっちでああ言っているとなればフラフラ~、こっちでこう言っているとなればフラフラ~と。

今現在、ブレずにいられるのは「ネット界屈指」と言われるコメンテーターの「みたいな実さん(BLOGみそ汁の具)」「太賢さん(BLOG山伏の日々)」といった超強力な協賛ブロガーにご指導されているからですよ。そうでなきゃどうなっているか分かりません。

こんな具合だから私なんて誘惑があればイチコロでしょう。そこを、ことネット上での支援で惜しみなく知識と経験、感性を提供してくれている「みーさん(みたいな実さん)」らサムライの同盟ブロガーがご指導してくれているから、シャキ!っと立って一本の真理を追及していられます。

誰しも他人を意のままに動かすというのは難しいし、そうするには相応の「投資」をしてくれている。

まぁそういうことだよ、女王さん。


在日問題一つとっても、私も相談を受けたことがありますが、「自分が、自分が」と自分たちの被害だけを云々していても説得力が減少します。自分もやられたけどAさんも暴言を吐かれた、Bさんも騙された、Cさんも訴えられた、Dさんもタカられた、Eさんも脅された、Fさんも殴られた・・・という具合に公益性と言うか公(おおやけ)の利益に関わってこなければ問題意識も仲間の輪も広がりません。

「自分が、自分ぐわぁー」としか言わないのは百万言を用いても結局は自分たちしか愛せない、他の誰をも心の底から好きにはなれない、ということでもあります。

このブログは個人の日記帳ではなく、私にとっての理想像を追求すると同時に日本国にとっても理想的な姿を追求することを趣旨としていますので、政治・社会派ブログに相応しく〆ましょう。

ニートやひきこもり、登校拒否が何かと話題になる昨今ですが、「働いたら負けかな~」というニートの有名なセリフがネット上で話題になったことがありました。彼らの姿が決して正しいとは言えないけれど、あれも一種の「真理」なのかなと思う。


$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

仮に就職したところで、安月給で朝から晩まで扱き使われて生活なんてキツくなることはあっても裕福になるはずがない。学校にしたところでどんな有名校でもロクな教育をやっていません。学業を終えて、きちんとした所へお勤めするというのも今の社会の常識では大きなステイタスなんだろうけど、必死に働いてせっせと税金を収めろ、という為政者にとって思惑通りの人間なわけでしょう?

そんな教育や社会からドロップアウトした自分なんかから見て、ベルトコンベアみたいなレールの上に乗せられたままの「もう1人の自分」を想像したりすると空恐ろしいものを感じますな。

つくづく外れて良かったよ。

ニートやヒキコモリじゃないけど、意味のないところへ出ても仕方がないので最近は出不精気味だったけど、月内にも予定される地方遠征の件で昨夜も同志と深夜3時まで打ち合わせ。日程ほかブログ更新の時間がずれ込みましたが、大勢に影響なし。さぁて、実益を兼ねて、ちょっくら行動に出かけてくるかぁ!


【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪