クジラ肉を再び学校給食の定番に! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★まず「弱者(同和)優先」社会からの脱却を!

東京・築地市場でマグロの初競りが行なわれ、重さ269キロの大マグロが何と5649万円で落札されたとニュースになっていますね。

テレ朝などでは「今日だけバブル」などとキャッチフレーズが付いたくらいです。

競り落としたのは寿司チェーン店を展開する会社の社長で、新聞1面にマグロを前に笑顔で写っていました。「多くの人にマグロを食べてもらいたい」という意気込みは分かりますよ。

でも、マグロも大いに結構なんですが、イワシ(鰯)なんかも良いんじゃないですかね?


昔は「大衆魚」と言われて軽視されたイワシですが、マグロの養殖で餌としてイワシを食わせた結果、今度は人間が食べるイワシが不足した…なんてことが以前にありましたよ。本末転倒ですね。今はどうなっているのか分かりませんが、状況的にはそう変わらないんじゃないかと思います。

イワシを食べなきゃイカンですよ。私なんて東京・秋葉原で鰻重ならぬイワシ重の専門店でイワシを食べに行ったくらいです。寿司屋に行ったらトロとかマグロに目が行きがちなんですが、イワシが気になります。何たって日本人の間では大衆魚として親しまれた安価な魚なんですから。

で、マグロを多くの日本人に食べさせる…という意気込みも良いんですが、もう少し日本人に馴染みのある海生物ってありましたよね。学校給食ではその竜田揚げが定番と言われたくらいに。


そう! クジラです!

クジラこそ日本人に食べてもらわなきゃいけない。

クジラを刺身で食べても美味しいし、ステーキ風に焼いてもいけるんですよ。牛丼ならぬ鯨丼なんてあったら売れると思うし、クジラ・ステーキなんて定着したら日本人のメタボや生活習慣病を減らすと思うんです。

現在、日本の調査捕鯨船が南極海までクジラを獲りに行ってくれていますが、獲ってきたところで量は限られているし、高値です。
店先に出回ったものを満足に食べようと思えば一食あたり5千円前後はかかります。そこまで高値のものとなってしまいました。かつては学校給食の定番と言われたクジラ肉がです。


南極海での捕鯨に対する国際エコ・テロリスト組織シー・シェパード(SS)による妨害は熾烈です。5日の報道によると、昨年12月に日本を出港した調査捕鯨船団が妨害されるのは今期初めてだそうです。

乗組員にけがはなく、船舶の損傷も確認されていないということですが、水産庁の発表によると、シー・シェパードの妨害船ボブ・バーカー号から降ろされた2隻の小型ボートが4日午後6時ごろから約5時間半にわたり、ロープやワイヤを引きながら調査捕鯨船の船首を横切ったり、浮きを付けたロープを投入したり妨害を繰り返したようです。

妨害に対し、調査捕鯨船「第3勇新丸」からは同乗していた海上保安官が警告弾を投げたり放水したり、音声で警告を発したりしたようですが、やはり銃砲じゃないと効果は薄いようです。

それにしても度重なる執拗なテロは、海の上における集団ストーカーそのものです。


$同和・カルト特権を許すな!ネット連合

暴走族と同じで、日本側がバチンと一発発砲すれば、そうそう出て来られなくなると思うんですけどね。

ガツンとやらなきゃいけないのは日本国内、特に和歌山県太地町の同和です。

映画ザ・コーヴで有名になった太地町ですが、そもそも「差別されてきた」とする同和なんてものを「差別された可哀想な人たち」と腫れ物に触るように扱い、その同和自体が外国サマサマの軟弱姿勢なんですから日本そのものも弱くなるわけですよ。

これが「弱者優先」社会の帰結です。

弱者を主体として、弱者にリードさせると国家社会はシー・シェパードなんて国際テロリストにも憚るようになってしまいます。だからクジラを獲るな、という外国からの不当な圧力にも恐ろしいほど弱腰なんですよ。


まず、高値で出回るクジラ肉を安価で卸すようにしなきゃいけない。まだクジラ肉を普通に食していた世代が生き残っている今なら間に合います。再びクジラ肉やクジラ料理を安価で食べられるようになると、獲れる物なら獲ってこようとなるのは当然です。

それを妨害する奴らがいたら我々の食生活を妨害するも同然なんですから「殺せ!」です。

今のままならクジラ文化は衰退しますし、現時点で滅亡したも同然です。高値で卸させずに安価で卸させることでクジラ肉を独占する同和から締め上げていかなきゃいけない。

クジラを獲ろう、クジラ肉を再び学校給食の定番に! …スローガンはこれで決まりですよ。


【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪