スターバックスコーヒー、念願の桃フラペチーノを飲めた♪  | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?ドキドキしていますか?

 

本日はショッピングモール、テラスモール松戸に行き、スターバックスコーヒーの桃フラペチーノを飲んできました。

 

メロンフラペチーノの時は飲む機会がなく、来年に持ち越しということで、桃フラペチーノは7/13から期間限定で発売という事で早めに行ってきました。

 

発売以降、何回か夕方に行ったのですが、soldoutとなっていまして、人気が伺えます。

 

ということで昼食後に行ってみました。

 

昼食はテラスモール松戸内にある松戸富田麺桜の中華蕎麦を食べました。

 

そして念願の桃フラペチーノ

 

ちょっとお高いのですが、桃を贅沢に使っており価値は十分にあり満足でした。

 

夜は松乃屋のヒレカツ丼です。

 

ビール♪&ビール♬

 

尾崎豊さん「街の風景」2番歌詞でアカペラで歌っております。

 

そしてフェアリーオラクルカードをひいてメッセージを頂き、メッセージは「希望を持ち続ける」でした。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。