願えば願うほど執着が強くなり結果が逆になる | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?今、心地よいですか?


私の世界でのことです。
 

あなたにはあなたの世界があります。
 

ですので違うと思う場合もあります。

 

それはそれでOK!です。

 

生きている限り執着は消えることはありません。

何がなんでも、絶対に!などと思うなら、より結果は逆になります。

想いの力が働らくのか、見事に逆になることが多々あります。

 

執着が強いと重すぎます。

まだまだ解明されない量子力学、量子宇宙学の世界。

この力を使い、悪いだろう結果を変えようとしてる人もいます。

願えば願うほど執着になり、結果は逆になる。

この宇宙の法則とでもいう法則に心辺りはありませんか?

こうなって欲しい、絶対大丈夫、強く思えば思うほど、意識が重くなり、執着が強くなり、結果が逆になる。

そこで大事なのが俯瞰して見ることです。


自分は見えないけど、他人の事はよく見える。
 

他人しか見えない。
 

討論番組なんてそうですよね。
 

あの人はあーだ、こーだ
 

あの政治家はあーだ、こーだ

 

ねぇねぇ、そーいう自分はどうなの?
 

結論はありません。


他人軸とはそういうものです。
 

他人は変えられません。

 

誰々ちゃんは凄い、見習いなさい
 

あの人のようになりなさい
 

実際になれたとしても、次の他人が現れる。
 

疲れますよね。
 

他人と比べたり、羨ましがったり。

 

自分の内側と向き合いましょう。

 

エラそうなこと言いながら、鶏唐揚げとビールです(笑)

 

最高!かんぱーい!

 

尾崎豊さん「もうお前しかみえない」をアカペラで歌いました。

 

そしてフェアリーオラクルカードをひいてメッセージを頂き、メッセージは「素直な自分」でした。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。