流山おおたかの森、角上魚類さんで仕入れ炉端焼き、オリオンビールで沖縄気分! | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?自分を愛してますか?

 

よく行く、お魚屋さん角上魚類さんが、流山おおたかの森に移転しました。
 

ということで早速お買い物に行ってきました。
 

夜にお寿司にするか、炉端焼きにするかで、購入する食材が変わります。
 

流山おおたかの森は、今急成長の街、たまにテレビで紹介されています。
 

ただでさえ、混んでいた角上魚類さん、流山おおたかの森に移転したら更に混雑するんだろうな。
 

ということで、覚悟を決めて、行ってきました。
 

今度のお店には、お肉屋さんと八百屋さんが一緒に入るとのことで、それも楽しみでした。
 

駐車場はビル中になり、今回は普通に停めることができました。
 

中に入ると、いつもの商品が、魚達がありました。
 

お肉屋さんをのぞくと、オープン記念なのか、お安く販売しておりました。
 

ステーキ肉を購入し、炉端焼きにすることにしました。
 

貝類をみると、良いホタテが目につきました。
 

サザエも購入。
 

ということで、炉端焼きに決定です。
 

今回は久しぶりに仕込みから撮影しました。

 

動画ではチェッカーズ ジュリアに傷心のワンフレーズをアカペラで歌っています。

 

そしてフェアリーオラクルカードをひいてメッセージを頂き、メッセージは「安心」でした。

 

こんなカタチで購入してきます。

 

それを食べやすく仕込みます。

 

 

お肉はオーストラリア産ブランド牛麦黒牛

 

炉端焼き器 炙りやで焼いていきます。

 

サザエはいつから美味しく感じたんでしょう。

 

沖縄気分で、オリオンビールで乾杯です。

 

最高の宴でした。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。