私のスピリチュアルに対しての想い | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

2022年7月17日までの期間限定

無料!臼井式レイキを遠隔で送ります。

 

見えない世界のことには、あまりふれないブログですが、最近、目覚めはじめてきてる人が急増しているように感じます。

※今は解禁しています。

 

自分が引き寄せているからかも知れませんが、そう感じます。

 

私のフィルターを通して見える世界ですので、人それぞれと思っております。

 

私は無宗教ですが、武道を通じて、練習前に神前に「礼」という習慣は10代の頃より身近にありました。

 

香取・・・鹿島の神様

 

鹿島神宮では、武道の神様、武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)を祭神とし、香取神宮の祭神・経津主大神(ふつぬしのおおかみ)と共に武神、軍神として国土を平定したとされており、両神を掛け軸として掲げる武道場も少なくありません。


香取神宮では、祭神は経津主大神(ふつぬしのおおかみ)です。

 

意味も分からず、10代の頃より、武の神様がいると信じ、稽古前、稽古後には感謝を述べておりました。

 

そのせいかハイヤーセルフ(本当の自分)というものの存在、さらに次元的には上の存在、守護霊様の存在を意識するようになりました。

 

エイズだって過去には知る人ぞ知る怪しいスピリチュアル雑誌「ムー」に未知の病気として取り扱われていました。

 

そんな時代を生きてきました。

 

今、耳鳴りが左からきました、左からの耳鳴りは「天使からの伝言」という意味があるそうです。

 

私のスピリチュアルに対しての想いは、寄り添うものと感じております。

 

共に生きていく、と言った方がよろしいでしょうか。

 

人間として地球に、その中でも神々の国「日本」に生まれた幸運、最高に幸せです。

 

私が平成17年に家族のために手に入れた手技を「無償の愛」として無料で提供したいと思います。

 

本来、誰にでもあるものですが、例えで言うと、お子様がお腹痛い時にお母さんが手で擦って「痛いの痛いの飛んでいけ!」といった感じです。

 

今までは家族にだけ使ってたものですが、非常に「よい物」と感じております。

 

私は、病気で倒れていろいろな「気付き」を頂いて今があるわけです。

 

自分を癒していない事に気付かされました。

 

生業として行っている方もいらっしゃいますので、あまり邪魔をしてもいけません。

 

このアメブロで、縁のある方限定で、遠隔で送ります。

 

必要ない方も大勢いらっしゃるのも分かります。

 

必要と思った方だけに行います。

 

お一人様、1回でお願い致します。

 

病気が治るというたぐいの物ではございません、そもそも治るなんて法律上、お医者様以外使えないのでは?

※薬機法もどんどん厳しくなってきていますので。

 

病気と思われる方は、西洋医学に頼るのが現在では優先されることです。

 

病気はメッセージである場合もありますので、静粛な中、ご自身の内面に聞いて見てください。

 

また生まれる前に決めてきた定めである場合もあります。受け入れるしかありません。

 

どうすればよいの?

 

私、日中はほとんどブログを見ないので、夜に行います。

※コメントも夜にします。

 

私都合で行いますので、あなた様も自由に生活していて大丈夫です。

 

温かい氣(エネルギー)が流れると思います。

 

もの凄く熱く感じた時は、それだけエネルギーが不足していたという事です。

※更年期ではありませんからね、お間違いなく(笑)

 

コメント欄に一文「氣をください」と一言コピペで構いませんので入れてください。

 

その人の事を想い、チャクラの清掃をしてから細胞をピッカピカの元氣にするエネルギーを送ります。

 

感じるも感じないもあなた様次第です。

※何も感じないというコメントはいりません。

※0.1秒で削除します(笑)

 

私の方から「昨夜送った等」コメントします。

※コメントOFFにしている方には、連絡しません。ご本人で感じてください。

 

また耳鳴りがきました、今度は右からです(笑)

 

心地よく感じたら今進んでいる方向に間違いはなく、まもなく幸運が訪れるという暗示だそうです。

逆に不快であるなら、健康面で黄色信号が出ていますということだそうです。

 

心地よいので前者ですね。

 

私、日中は非常に忙しいです。(楽しく過ごしているのですが)

 

お仕事でフリーダイヤルを入れて仕事をしているのですが、最近は電話にでれてないです。

※フリーダイヤルの意味ありません(笑)

 

調理は私の「癒し」なので笑って頂けるよう料理と動画を楽しんで作っています。

 

通常は妻が料理を作っています。

 

夜にひとりだけしか行えないので、ヨロピクです。m(_ _)m

 

生きていることに感謝!です。

 

我が家の桜(佐藤錦)・・・サクランボ

満開になりました。

 

PS

 

レイキの方ですが、本当にありがとうございます。

 

ひとりひとり送りますので、日時がかかる事、ご了承ください。

 

臼井式レイキは知る人ぞ知る、「幸せの小金持ち」「ユダヤ人大富豪の教え」などの著者 本田健さんの友人の宝地図で有名?な望月さんのところでサードまで伝授して頂きました。

 

当時、起業ブームだったこともあり、ものすごい人の集まりでした。

 

それはそれで凄かったのですが、何かが違うような気がして、新たにレイキティーチャーまで違う所で伝授して頂きました。

 

その方は霊能者であり、とってもキレイな方でした。

 

お金と時間に余裕があったので、TDEというエネルギーも伝授して頂きました。

※作家の村上龍さんっもTDE使えます。

 

私とレイキ、TDEとの出会いと検証

 

レイキは私も雇用を増やそうと頑張っている時期で、会社経営者の知人がレイキをマスターしていることを知り、横浜のホテルで実際に施して頂き、実感したのでティーチャーまで伝授して頂き家族や両親にだけ使ってました。

 

TDEは私が格闘技で手首を傷めてた時に、居酒屋のマスターが何やら怪しい手技で傷みを取り除いてくれました。

 

詳しくマスターに聞いてみると、TDEというエネルギーを使っていることが分かり、私も伝授して頂きました。

 

私の近くにそのTDEエネルギーの使い方を教えてくれる先生がおり、何回か通い、チャクラの清掃から、気功でいう小周天、大周天を習いました。

 

私がくも膜下出血で倒れた時、最初にその先生の所に行って、カラダのバランスを調整して頂きました。

 

障害が全くなかったのは、そのお陰があったのかも知れません。

 

レイキだけでなく、そんなエネルギーも送ります。

 

本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

ここからは生死をさまよった私の闘病記です。

くも膜下出血で倒れ、4日間病院に行かず、ICUでは歩けなくなった私の闘病記です。

4日間病院に行かなかった為苦労しました。

カテーテル手術と開頭手術のクリッピング手術、2回大きな手術を行い奇跡的に障害なしで助かりました。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。