無料でエアコン取り外しサービス再開します | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

皆様、楽しんでいますか?笑っていますか?

自ら創り出してる今一瞬、ちょい先、未来、笑顔でなければ損してますよ、もったいない(笑)

 

文章を読む前に、鏡をご覧あれ。

 

新たなステージにあがります。楽しすぎる。

 

コロナ禍で自粛していたサービス6月より再開します。

 

松戸市近隣の方だけのサービスです。

 

これは無料でサービスを提供しているのですが、自分自身のためにやっていることなので条件が当てはまる方、遠慮はいりませんよ。

 

今までより依頼のハードル少しあげております、依頼がゼロでも全く困りませんので。

 

ご依頼はこちらのWebサイトからお願い致します。

 

新規で始めるのではなくて、過去実績が何百件とあります。

 

 

エアコン取り外し依頼をするうえでの注意点


お互いの貴重な時間を使うことになりますので、日時の調整はお互いの合意のもと行います。

 

当面、土日のどちらかでお願い致します。


ネットで知った見知らぬ人が見知らぬ人に会いに行く。

行く方も依頼する方も、結構、怖いことです。

私は人見知りしないですし、どんな話でもくらいつきます(笑)

思ってる以上に私は怖くありませんよ(笑)

ただし多くの経験から、私にとってNGな場合も多々あります。

惚れないでください。
 

女性も男性も。

特別イケメンな訳ではないのですが、明るくて話しやすいので惚れないでください。

私の波動が乱れます(笑)

 

私と関わると幸運が訪れます、座敷わらしです(笑)

 

不思議だけど活性化します。エネルギーの影響だと思います。

 

自意識過剰という名のエネルギーです(笑)

動画撮影してください。


私のスマホで動画撮影して頂くのですが、顔出しはしませんし、ご依頼者様(あなた様)も顔出しはしません。

※これは斎藤ひとりさんと同じ考えで、普通に定食屋さんでいつまでもご飯を食べたいから。
※スーパーボランティアの尾鼻さんが苦労したのも知っていますので。

 

有名になりたくてやっている事ではありませんので。

依頼されたご本人じゃない場合


例:ご両親の家のエアコンを取り外してほしい。

これが一番のくせもので、ご依頼者様がご両親を想ってすることは良いことです。

そこへ第三者の私が入っていくと、ご両親からしてみれば???です。

これは実践から得た教訓で、ご両親からしてみれば、私は(息子さん、娘さん)が有料で頼んだ業者さんになる訳です。

無料なのに、そうとは知らず、業者とお客の関係となり、お互いにギクシャクするので。

※無料でエアコンを取り外す条件として、難しいガスの取り扱いは私が行い、取り外しますが、運ぶのは手伝って下さい、と「手伝う事」を条件として申し込み時、了解を得て行っているのです。

 

当たり前ですが、ご両親は知らない、何で業者(私)に手伝わなきゃならないの!となります。

(息子さん、娘さん)からは運ぶの手伝ってと言われてるみたいですが、両親からしたら???の事、そんな事があまりにも多かったので。

 

実践から得た教訓です。

※無料エアコン取り外しでは、現在はこういう依頼は受けません。

業者の方、損得勘定で依頼される方
 

これも無料エアコン取り外しで多かったのですが、不動産投資をしている方からの依頼、不動産会社さんからの依頼です。

 

自分達のお金を循環させるのはよい事ですが、お金があるなら地場の業者さんを使って下さい。

他者のお金も循環させて下さい。経済を廻しましょう。

無料でやっているのは何か裏があるのでは?

という気持ち、損得勘定だけを考えて依頼してくる方。

正直、マイナスにはなりませんが、仕事としてはできません。
※時間とガソリン代考えたらマイナスです。

そう思っている方、今はお断りしているのですが、過去に数多く受けていました。

お住いの地場にお金を流して欲しいという気持ちもありますし、エアコン取り外しを生業としている方も存在します。

お金に余裕がある方は、地場の業者さんに依頼して欲しいですし、困っている方だけ私がやるという感じです。

エアコンの場合、お金を包まれる方も大勢います、感謝の品を頂ける事もありました、それは断らず頂きました。

その人に対し、失礼に当たるからです。やっぱりそれが目的か!と思われても構わない。私は「無」の心境でやっている事なので。

あっそうですか、「ありがとうございます」と、言って頂きます。

感謝!を断るのも自分に対しての「欲の執着」であるからであります。

エアコンの場合、エアコンを取り外し、法に従って処分できるルートを私が持っているからできることなのです。

 

裏があると思われたなら、これらはすべて自分の為になるから行っている事なのです。

 

分かるかな?

駐車場の確保


これも多いのですが、ご依頼者様は毎日行き来しているので建物の周りを熟知しています。

当然、私は知りません。

宅配業者さんが停めてる場所と言われても分かりません。

 

どこですか???

やさしく停める場所をご指示ください。
 

何故?無料でエアコン取り外しをやるの?

聖人君主を目指しているのでもございません。
お伺いする最低条件は出します。

ご依頼があってもなくても、私には何の問題もございません。

周波数、波動が合わないお方はお断りします。

条件が厳しいかも?知れませんが、お互いの安心&安全のためです。

 

このサービスはWebマーケティングの専門家である私が、縁のある方に向けて行っております。

 

積極的に他者に教えないで下さい、あくまでも近隣の縁のある方に向けて発信しております。

 

無料の事ばかり、広がっても私が生きていけなくなりますから(笑)冗談です(笑)

 

ハイヤーさん(本質の私)が頼んでいる守護霊様・指導霊様が守ってくれていますから。

 

最後の一文怪しくなるから消すかも(笑)よろしくお願いいたします。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。