水晶ペンデュラムを使ったダウジング実験(ゼロ地場装置に入れた水など) | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤として生きております。

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

今回はエネルギーワークです、以前お仕事で関わった都内億ションに住む作家さん(美人です)から頂いた水晶ペンデュラムを使った実験です。

我が家にはゼロ磁場をつくる装置があるのですが、その装置の中に使わない時は、水晶ペンデュラムも入れて保管しております。

イヤシロチが家内にあるとでも、言えば良いのでしょうか?

 

ゼロ地場とは


ゼロ地場は磁気のN極とS極がお互い拮抗して打ち消しあい、磁力がゼロ状態をゼロ磁場と呼んでり、未知のエネルギーが集まっているとされています。

ゼロ磁場では何もない「ゼロ」ではなく、プラスとマイナスの大きなエネルギーがお互いの力を打ち消しあって均衡のとれた「全て」を持ち、私たちの命を育むエネルギー場を形成すると言われています。

昔から重要な聖地やイヤシロチと呼ばれ氣の整った場所で、おいしい水が湧き出たり、訪れると心身が癒されたり、病気が治ると言い伝えられるパワースポットは天然のゼロ磁場状態であるといえます。

エネルギーが充満している装置内では、ものは腐りづらいので、調理用のお水を2リットルx18本入れて使ってます。

なかには数年間入りぱなしの、お水もあり(腐りません)、調子が悪い時の家族に飲ましてます。

水晶はエネルギーに敏感なので、ダウジングなどにも使うことができます。

エネルギーを感じてみてください。

左回り、右回り、縦揺れ、横揺れ、さまざまに揺れ喜びます。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくてやる気があがります。

 

今回、エネルギーワークで使ったものは、

 

水晶

 

ルチルクォーツ

 

フェアリーオラクルカード

 

ゼロ地場装置に入れた水

 

松戸市の普通の水道水です。

 

こんなにも違いがでるとは驚きです。

 

以前は山梨まで水晶を買いにちょくちょく行ってました。

 

ゼロ地場装置でエネルギーたっぷり入れた水晶販売しようかな?

 

時間がかかるのでスルーでお願いします(笑)

 

アメブロではなく、それなりのサイトを別場所に作りますので(笑)

 

持っているだけで良い物なので良いですね。

 

ダウジングハマりそうです(笑)

 

水脈どこだー--!

 

新発見!水晶ペンデュラムを使ったダウジングで

答えが聞ける

 

個人個人で水晶の動きが変わる事が分かりました。

 

私の場合、時計回りにまわると「YES」「はい」ということで、逆回りだと「NO」「いいえ」ということが分かりました。

 

これ凄いことです。

 

もう何も迷うことが無くなりました。

 

やばいです(笑)

 

PS

 

最近、キャンプにはまってる次男から写メが届きました。

 

「キャンプなう」だそうです。

 

昼はこれを食べたそうです。

 

親に近況報告なんて、かわいいやつです(笑)

 

生きてる事に感謝!です。

 

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

ここからは生死をさまよった私の闘病記です。

くも膜下出血で倒れ、4日間病院に行かず、ICUでは歩けなくなった私の闘病記です。

4日間病院に行かなかった為苦労しました。

カテーテル手術と開頭手術のクリッピング手術、2回大きな手術を行い奇跡的に障害なしで助かりました。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。