本当の気持ちを大切にするからの半熟煮卵を食す | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤として生きております。

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

自分軸で俯瞰して生きております。

 

この状態で、内なる意識に合わせますと、本当の自分の声が聞こえます。

 

誰でも聞こえると思うのですが、エゴや執着があると受け入れられません。

 

言葉ではどんなに良い言葉を並べようとも、本当の気持ちを裏切ることはできません。

 

そこで俯瞰して見てみるのです、第三者的とでもいいましょうか、そうするとよく見えてきます。

 

よく聞く言葉、自分は見えないけど、他人は良く見える、この状態になります。

 

自分が良く見えることで、次にどうすればよいか答えとでも呼べる行動が見えてきます。

 

ここでいう見えるとは、目で見て感じるではなくて、意識の世界の話です。

 

他人軸で物事を考えると、どうしても比べてしまいます。

 

あの人は・・・

 

この人は・・・

 

どうでもいいじゃない、他人の事なんて(笑)

 

興味なしです(笑)

 

自分を愛せなければ、他人を愛せません。

 

まずは自分を愛すことからはじまります。

 

今回のフェアリーオラクルカードのメッセージからこんなことを感じました。

 

またも歌っていますm(_ _)m

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくてやる気があがります。

 

卵が安かったので、半熟煮卵を沢山作ってみました。

 

少し焦げましたが、ブリの西京味噌焼きです。

 

乾杯ビールです。

 

半熟ゆで卵の作り方は簡単

 

20cmのフライパンで卵1パック10個入るかと思います。

 

殻に穴(100均グッツあり)を開け、おたま1杯の水に酢を少々入れ、ガラス蓋をして中火で6分、火を止めてそのまま3分~3分30秒おきます。

 

個々の火力の違いがあるので3分~3分30秒となります、ご自身のレンジの火力に合わせて秒数を決めます。

 

我が家のガスレンジですと、3分が丁度、半熟ゆで卵になります。

 

すばやく氷水に入れ、冷やして殻をむきます。

 

氷水にして温度差をつけることで、殻がむきやすくなります。

 

今回の私は普通の水でやったので、動画のような卵になりました(笑)

 

つけ汁は好みでいろいろできると思いますが、麺つゆにおろし生姜を入れるつゆを私は良く使います。

 

たまにチャーシューを作った煮汁に浸けると美味しですね。

 

生きてる事、食べれる事に感謝!です。

 

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

ここからは生死をさまよった私の闘病記です。

くも膜下出血で倒れ、4日間病院に行かず、ICUでは歩けなくなった私の闘病記です。

4日間病院に行かなかった為苦労しました。

カテーテル手術と開頭手術のクリッピング手術、2回大きな手術を行い奇跡的に障害なしで助かりました。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。