見えている世界、心の視力は? | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

起こってはいけない、悲しいニュースが昨日ありました。

 

安倍元首相のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

死は意外に身近にあります、だからこそ大切に生きたいです。

目の病気をして、はじめて気づきましたが、見える事はありがたいし、素晴らしい。

目よ、見えてくれてありがとう。

では、心の視力はどうか?

同じ景色を見ても感じ方は人それぞれ違う。

何かに取り組もうとして、アンテナを張り情報を得ようとすると、それに関連した情報が目の前に現れてくる。

そうやって不可能と思われる事が可能になる時がある。

閃き

背中合わせで、

魔の誘い

判別は非常に難しいと思う。

そのために俯瞰して見る事が大切だと思います。

どちらかに傾いてる時は危険を感じる。

中庸を進んで行くのが望ましい。

どの道を選んでも経験となり、失敗はないのだが、俯瞰して見た時に、楽しい方へ進んでいくことが良いかも知れない。

眼科検診に行ってきました。

左0.06 右1.5

心の視力 2.0(笑)

 

あなたはどう?

 

昨夜、この記事をUP予定でしたができませんでした。

 

参院選直前にこの事件は深い意味がありそうです。

 

真意は知りませんが(笑)

 

どんな事件が起ころうが、個々、いつもの時間、いつもの日常が流れています。

 

これが3次元の地球です。

 

尾崎豊さん I LOVE YOU 2番歌詞をアカペラでワンフレーズ歌ってます。

 

自宅居酒屋で中トロでビールを飲みました。

 

そしてフェアリーオラクルカードをひいてメッセージを頂き、メッセージは「バケーション」でした。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。