あがいても、あがいても、なるようにしかならないんだよなぁ | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?人生楽しんでいますか?


若い時、住所不定、無職になったことがあります。

当然、威張れる事ではありませんし、誇れる事でもありません。

 

どちらかというと恥ずかしい事、どうしていいか分からない的な事です。

ですが、危機感はゼロでした(笑)

今みたいに情報も携帯もない時代です。

それが逆によかったのかも。

実家に少し帰ろうと思いましたが、敷居をまたぐなと言われ、帰らなかった。
※実家とは仲良いですよ、当時は世間体があり、恥ずかしかったみたい。
※働かない息子が近所をウロウロしていることが。

それでも、確信に近いくらい世界チャンピオンになれると思ってたし、そうだろうと思ってた。

そのパラレルワールドも、あったと思う。

人生は選択の連続ですので、今が大事で、その選択によって次の「今」が現れる。

病気になって仕事をたたむ時もそうでした。

あまり心配もなく、そうなんだと受け入れました。

死さえも、そうなんだ!と受け入れてたと思う。

なるようにしかならない。

あがいても、あがいても、なるようにしかならない。

ハイヤーと繋がり、自分軸で生きると不安を考える前に、楽しい事、楽しいだろう事しか選択しなくなる。

楽しい事、楽しいだろう事は、人によって千差万別です。

だからこそ、自分軸でなければならないと思う。

他人がどうでもいい訳ではありませんが、まずは自分を愛したい。

自分を愛し、本当の自分を愛し、自分の素晴らしさを溺愛する。

3次元の地球は楽しい。

言葉、間違えてるような気がしないでもないが、何を言いたいか伝わったかな?

どうでもいい(笑)

今回は藤井フミヤさんの、TRUE LOVEのワンフレーズをアカペラで歌いました。

そしてフェアリーオラクルガードでメッセージを頂きました。

メッセージは「家庭の調和」です。

 

最近、このメッセージ出ていましたね。

 

自宅居酒屋ではタコ明太でビール飲みました。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

タコ明太、やわらかくて美味しかった!

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。