山の登り方はいろいろあるのですが、辿り着く先は「愛」だった | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

ハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?自分の良心に従って生きてますか?

 

解っていると思いますが、ここでいう「愛」とは色恋沙汰のことではありません。

 

前回の記事コメント欄で私にとって非常に奇跡的な体験をしました。

 

ブロ友つねさんと、マニアックな話ができたことですが(笑)

 

それとは別に、

 

今、気付いてきてる人が増え、嬉しく思っております。

 

山の登り方はいろいろあるのですが、辿り着く先は「愛」

 

キリストさんがいうところの「アガペー」ですかね?

※分かりづらくしてごめん。

 

陰陽の法則があり、その陰が深ければ深いほど、陽もおおきくなる。

 

ブロ友であり人生の大先輩でもある、つねさんの「愛」は大きすぎて計り知れません。

 

 

ブロ友、森の案内人マキさんも新たなステージにあがってます。

 

マキさんも違う山の登り方をしましたが、辿り着く先は一緒と思っております。

 

自分の中の世界の話ですが、

 

私は机上の空論があまり好きではなく、実践者でありたいと常々思っております。

 

だからスピリチュアルがどうのこうの言うのは嫌いで、言うんだったら実践しなさいと心に誓い、自分で出来ることを実践して生きております。

 

実践の無い話?だからどうしたの?です。

 

実践するからこそ結果を得られる。

 

オーラ!?過去世!?

 

何色だってかまわない!あなたは〇〇だった!

 

因果関係!?

 

どうでもよくないですか。

 

私もレイキをやると手からたまに金粉がでます。

 

だからどうしたの?

 

でるんだったら金の延べ棒がいいよね(笑)

 

自分の意思で変えられないものに拘っていても何も変わりません。

 

で!?

 

今の目の前に現れる事象が大事です。

 

責任転嫁してはオーラにも過去世にも失礼です。

 

亡くなりましたがサイババさんが手から〇〇を出した!という話に興味はありませんが、実際にサイババさんに会いに行き、治らないと言われた病気が治った人も知っております。

 

私の目の手術を行ってくれた眼科医もサイババさんに会いに行っています。

 

サイババさんは実践者だったと個人的には思っております。

 

ここまで書くと偏った人に見られますが(笑)意識は中庸を心掛けております。

 

まぁ怪しい話はこの辺で(笑)

 

テレビで放送されてから品切れ中だった業スー鶏とろ串50本を購入することができました。

 

さっそく炙りやで焼いて食べました。

 

動画では尾崎豊さんのDriving All Nightをアカペラで歌っております。

 

カラオケは10年以上行ってませんが、カラオケでは必ず歌う歌でした。

 

アカペラでは歌わない方がよかったと後悔している歌です(笑)

 

音声OFFで視聴願います。

 

フェアリーオラクルカードを引いてメッセージも頂いております。

 

昨日は土曜日なので、お昼を食べに行きました。

 

年に2回程、何故か食べたくなる「天下一品」柏店に行ってきました。

 

近くには、これも年に2回程食べたくなる「一蘭」もあります。

 

今回は「天下一品」です。

 

注文は前もタッチパネルだっけ?券売機だったような?

 

あろうことか、おすすめにあった、半チャーハンと餃子がついたセットを食べてしまった(笑)

 

普段、昼は食べないので、いきなりのラーメン半チャーハン餃子セットは・・・

 

胃袋は若くはなかった(涙)正直者でした。

 

相変わらずの、こってりスープ、美味しかった。

 

次は4年後、じゃない半年後かな?

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。