”繋がり”〜宇宙からのメッセージ | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


 【宇宙の采配は完璧】
スピリチュアルに目覚め今日まで歩みを進める中で日を追う毎にその想いは深まり既に確信に至っています。🌌

今現在の私は元来が思考派なので起きる事象や関わる人に思いを巡らせ、その意味や意図を探り考えます。🤔

それが好きなんですね。
子どもの頃からそうだった。
それで思考する事とは別に“ボォーっとする”ことも好きというより子どもの頃からいつも自然にやっていた。

私は目を瞑り座禅の姿勢で行う一般的な“瞑想”が苦手で(高い確率で寝てしまう)いつしかこのボォーっとすることが自分流の瞑想だと氣づいた。
因みに目を開けたまま宙を見つめ… 何かを見ているようで何も見て無く… 何かに思考を巡らせているようで何も考えていない状態となり“無”になるのです。

その時ハイヤーセルフと繋がったり宇宙や高次の存在と交信しているのだと想います。




前回記事の【自分を信じるということ】では〘ゼウ氏の動画〙を添付したこともあり、みなさんから様々なコメントを頂きました。

そしてよしえさんのコメントに返信したら、そのコメント欄を見ていたぬいさんから1313のエンジェルナンバーが出てると教えて頂いた。
返信日時が2022/06/13/13:13だった。
ぬいさんはもともとスピリチュアルな素養が強い方で、ここに来て俄然スピリチュアルに開き出し、そのエナジーが上昇の一途を辿っているように感じていた。

 ぬいさんのブログです。🌟


いつもハートで繋がり信頼と絆を深めていこうと呼びかけていますが、ぬいさんはそれを実践して沢山の仲間のみなさんへコメントして、信頼 絆の和を拡げています。💫💞

そんなぬいさんだからこの日も必然的にコメント欄を読んでいてこのエンジェルナンバーの事とその意味までも知らせてくれた。



以前も書籍出版のドネーションをお願いした際に大量のエンジェルナンバーが出ていたのに無頓着なわたすにみなさんが幾つものエンジェルナンバーとその意味を教えてくださった事があった。✨😌

ぬいさんのお知らせに驚いたけれど、宇宙は私たちに《前向きに行動》するように伝えてくれているんだと有り難い気持ちになった。
その後もぬいさんがマヤ暦の13の宇宙的な意味を教えてくださり…なにかその場で宇宙と繋がっている不思議な それでいて心地良い気持ちに包まれた。

そうしていたらコメントのラリーに気付いたよしえさんもある『氣づき』を得てコメント欄にメッセージしてくれた。




これを読んで「そうだ!!」と感じた。
というのも…

まずは、愛の波動で自分の心を穏やかに安らかに保ち、目の前の事を人を丁寧に扱い受け入れる。
そして、他者の幸せを祈り
世界平和を願い祈る。

この部分を読み返した時に、確かに自分で書いているけど……
「これ…俺じゃあねぇな。。」と想った。

実はこれよくある事なんです。ブログを書いてる時にハイヤーセルフと繋がったり、宇宙や視えない存在に誘われて、その時の核心や氣づきへと導かれるのです。🌠

この日リアルタイムでみゆさん(みー♡さん)が“今”I MY MEの記事の方にコメントを寄せていて、その内容がシンクロしていてまるで宇宙が『それでいいんだよ。自信を持ちなさい。』
と伝えてくださったと感じました。💫🌌


そのみんなのハートと宇宙が繋がったことをよしえさんがブログに書いてアップしてくれました。💫💞




今回は繋がりは全て宇宙のメッセージだということを伝えたいので、沢山のマイメイトさんの記事を紹介させて頂くのでとても長くなります。😌

私のブログは基本週一間隔の投稿なのでピンときた記事を来週の投稿までゆっくり楽しんでお読み戴けると嬉しく思います❣️😊




みうさんの事はマイメイトだと随分前から知っていましたが、ここに来て互いの信頼と絆を深めているので嬉しくて仕方ありません。☺️💞

この記事を読んだらいかに私を信頼してくれているのかが伝わり、私も更にみゆさんへの信頼が深まりました。💖


この記事で宇宙が伝えてくれたこと再確認させてくれたことは『なるようにしかならない』という私の持論です。

その事をコメント欄で自分のためにみうさんに伝えました。

外面的にどんなに繕っても自分の内面 心の奥の本質が今ここの現実に現れるという事です。

それが宇宙真理でいっさいの誤魔化しは通用しません。
だから自分に愛を向けて正直に生きる事が幸せに繋がります。




美樹さんも何年も前からマイメイトとして繋がっています。

いつか美樹さんが「つねさんは魂の仲間だと思う」と伝えてくれたことがあった。

美樹さんの最新記事の『母に捧ぐ』①〜③を読み その意味がわかった。

この記事は涙無しでは読めません。
リブログ機能を外してあるので美樹さんのブログ一覧を貼付しました。
心が誘われた方だけお読みください。

 美樹さんのブログです。🌟


この記事では『あるものは出す』という持論を再確認して伝えるように宇宙からのサインだと感じた。


“あるもの”とは感情のことで喜怒哀楽の全てですが、喜楽の陽の感情を隠す人はいないので、怒哀の陰の感情を指します。


辛いこと 苦しいことの方に幸せのヒントがあり、その都合の悪い事を隠したり蓋をしたりすると自身の成長も進化も叶いません。


“あるもの”を出さないと何も始まらないのです。




UCOさんの記事を読み彼女が経験してきた陰陽両極の豊富で尊い体験を知り、その経験値から辿り着いた幸せの境地に逞しさを感じました。



この記事では『人の幸福は蜜の味』を再認識しました。


まずは自分からで幸せを掴んだとしても一人は独りのものです。


私が今とても幸せなのはハートで繋がる仲間のみなさんの幸せも私の幸せとなったからです。


私には沢山の仲間がいて……

ひとりではなくその仲間の数だけ幸せ感が増えたのです。💞




キズナさんの記事のタイトルは私のいつもの宇宙真理そのものでした。


内容も「これ…塩水ウニのとこ以外はわたすが書いたんじゃね?」と感じるくらいですた。



キズナさんの記事はズバリ『陰陽の法則』でした。


そしてどんな人にも二面性があること。

キズナさんも私も同じ実戦空手を学んでいてコメント欄でめっちゃ盛り上がりました。😆


あまりにもマニアックなのでわたすたち以外はわからないと思います。🤭




ひろみさんのブログは私にとってひとつの羅針盤 自分の思考 思想 立ち位置 波動を確かめる大切なものとなっています。



今回はビジネスを絡めて、これまでの社会や個人思想とこれからの私たちの進むべき愛と調和のあたらしい世界のことを綴っています。

どうか多くのみなさんへ届きますように。☺️💫🌌








私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛するみなさんへ届きますように。💞🌏