ブツブツ交換しませんか? 実験レポ⑦ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


ブツブツ交換実験のレポ⑦を

ご紹介します コスモス







スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








   ブツブツ交換しませんか ?
  

   
   私のチャネリング電話セッションと 
 
 『あなたの持っている才能』を
 
   物々交換してください ニコニコ


  
   最近 お金のエネルギーについて
  
   勉強をしているんですが 

  

   お金  って
 
    『 欲しい物を手に入れるための道具 』
   
   なんですよね ¥キラキラ
 
 
   
   それなら
  
  『 道具 』のかわりに『 才能 』を
   
   もらうのもアリではないか?
   
   と 思いまして

   

   実験をしたいと思います ロボット
 



詳細はこちら



今回は


チャネリング電話セッション

 ↑  

パワーストーンブレスレットのお直し



を ブツブツ交換いたしました 音譜









実験に参加してくださったのは


juelの 竹村佳容さん 




ペンデュラムでお客さまに合う

パワーストーンを

選んでくれる方です 







今回は

私がもともと付けていた

阿字観あじかんの水晶と

ローズクォーツのブレスレットから

阿字観の水晶だけを抜き取り






阿字観の水晶に合う



そして

私が普段している

もう1本のパワーストーンの

ブレスレットと仲良くできる



そしてそして

愛情やパートナーシップを

テーマとした石で



ブレスレットを紡いでください



と お願いしました 








佳容さんに

チャネリング電話セッションをした

翌日が満月だったので


満月パワーで

阿字観の水晶が入ったブレスレットを

浄化してから

佳容さんの元へ送りました 








数日後 佳代さんが紡いだ

ブレスレットの写真を

送ってくれたんですが


ピンと来なかったので

遠慮しながらも

  
   違う石にして欲しい
  

と 伝えてみました 






そうしたら

佳代さんもなんだか違和感を

感じていたとのことで



もうひとつペンデュラムで

選ばれたインカローズで

紡ぎ直してくださり


とっても可愛いブレスレットが

返ってきました 








同封してくれたセージで浄化して


新月の日にパワーチャージをしてから

腕につけてみました 









ブツブツ交換実験に

参加してくれた

佳容さんの感想は




私の提供するサービスが

ふみよさんのセッションと

見合うか不安でしたが、



「こんな風に

してもらう事できますか?」


と提案してくれたので

とても助かりました。



お願いしてよかったと思いました。






現金でのやりとりではなくても


こうやってサービス同士で


繋がるのも素敵だと感じたキラキラ

 

 



お金だと払ってあとは相手に


お任せの感じがあるけれど



 

もちろん、それはそれでよいのであって

 



お互いのサービス(才能)同士だと

最後までお互いに


相手の事を想って対応出来る合格

 



それもまた


とても素敵な事だと思う

 

 



そして


こんな発想ができるふみよさん


凄いですラブ






とのことでした 









パワーストーンのブレスレットと

ブツブツ交換した私の感想は




最初に紡いでもらった石ではなく

違う石に変更してもらいたい

と 思った時に



チャネリング電話セッションという

形で先にお支払いしているのに

現金を渡していないというだけで


  
   お金を払ってないのに
  
   希望を伝えるのは悪いかな
  


と思ってしまった あせる






私の中では

私の希望が通ることも

大切だけれども



作家さんが気持ちよく

作品を作れることも

すごく重要なので


気を使いながら石の変更希望を

伝えてみたら




佳容さんに


「 つける方が一番気持ちよくい
   
    てくださる方が良いので、
    
     構わないですよ😊👐 」


と 言ってもらえて

すごくホッとした 







おかげさまで腕につけた瞬間

  

 あ!気持ちがいい♡  
    


と 声に出てしまったくらい


エネルギーが気持ちの良い

ブレスレットがやってきた 





勇気を出して

石を変えてもらって

本当に良かった 





遠慮せずに希望を伝えることは

相手に対して敬意を払うためにも

必要かもしれない



 
と 思いました 










竹村佳容さん


実験に参加していただき


ありがとうございました♫





気持ちのよいエネルギーの


ブレスレット大切にします♡









竹村佳容さんの

ブログは → こちら


 



インスタグラムは → こちら





石の説明をお手紙に書いて

一緒に送ってくれました

ありがとうございます♡


ローズクォーツ

自分自身を信頼し愛することを

大切にすると次のステップの

愛情関係を豊かにしてくれる


インカローズ

いつでも可愛らしい魅力的な

女性でいられる 


ルチルクォーツ

金運UP 仕事運UP 自信にあふれた

雰囲気をもたらすことで

家族運のUPにもつながる











ブツブツ交換は

私が行っている実験です ¥キラキラ


実験に参加してくださった方々の

提供しているメニューに対して

ブツブツ交換でのお支払いは

ご遠慮くださいね ひらめき電球




                                    

 


あなたの幸せを応援しています 


  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ

   ご提供中のメニュー → こちら

  2020年7月予約可能日 → こちら

   6月の予約枠は満員御礼です♡



   Asuca社の

   黄土よもぎ蒸し座器セットを
   販売しています  →   こちら


  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬

お気軽にご連絡くださいね 


  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE ID →  @qwd4569i 


 LINE 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 


シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

ブツブツ交換を楽しんでいますように クローバー