ブツブツ交換しませんか? 実験レポ ① | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


ブツブツ交換実験のレポ①を

ご紹介します コスモス







スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








   ブツブツ交換しませんか ?
  

   
   私のチャネリング電話セッションと 
 
 『あなたの持っている才能』を
 
   物々交換してください ニコニコ


  
   最近 お金のエネルギーについて
  
   勉強をしているんですが 

  

   お金  って
 
    『 欲しい物を手に入れるための道具 』
   
   なんですよね ¥キラキラ
 
 
   
   それなら
  
  『 道具 』のかわりに『 才能 』を
   
   もらうのもアリではないか?
   
   と 思いまして

   

   実験をしたいと思います ロボット
 



詳細はこちら



今回は


チャネリング電話セッション

 ↑  

水引きのアクセサリー



を ブツブツ交換いたしました 音譜









実験に参加してくださったのは

アクセサリー作家の

佐藤ちあきさん






私が先に

チャネリング電話セッションを

提供して



セッションの後

私の好みや色を聞いてくれて


後日 郵送していただきました ラブレター






パールビーズのついた

ピンクと白の水引きと



水引きのチャームがついた

ネコのキーリングを

いただきました ドキドキ




可愛いし 軽いし 良い感じです♡





ブツブツ交換実験に

参加してくれた

佐藤ちあきさんの感想は




初めての経験でしたが

楽しかったです


自分にも交換する物がある!

という自信みたいなものが

つきました!!



とのことでした 









私がアクセサリーと

ブツブツ交換した感想は



自分の好みを聞いてもらえて

嬉しかった♡



好みのものじゃないものが来た場合

5000円以上の高価な品が

届いても嬉しくないかもしれません



と 思いました 







なので


アクセサリーと

ブツブツ交換をする場合は

いただいものを

喜びと共に使えるように

自分の好みはある程度伝えた方が

良いと思います 






そのほうが

受け取る方も

作って送る作家さんも

嬉しいですよね 









佐藤ちあきさん


実験に参加していただき


ありがとうございました♫





かわいいピアスとキーリング


大切にします♡









佐藤ちあきさんの

オンラインショップは → こちら







インスタグラムは → こちら





かわいい♡


ブツブツ交換は

私が行っている実験です ¥


実験に参加してくださった方々の

提供しているメニューに対して

ブツブツ交換でのお支払いは

ご遠慮くださいね ひらめき電球


                                    

 


あなたの幸せを応援しています 


スタジオ姫りんごオリジナル
 布ライナー入荷しました 

 5月末まで
 飛鳥湯1包プレゼント
   詳細は → こちら

  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ

   ご提供中のメニュー → こちら

  2020年6月予約可能日 → こちら


   Asuca社の

   黄土よもぎ蒸し座器セットを
   販売しています  →   こちら


  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬

お気軽にご連絡くださいね 


  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE ID →  @qwd4569i 


 LINE 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 


シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

ブツブツ交換を楽しんでいますように クローバー