あなたの幸せを応援します 



スタジオ姫りんご の

 くぼふみよ と申します 


2024年1月に加筆修正しました
 
《くぼふみよ プロフィール 》

誕生日 1974年1月27日
太陽星座  水瓶座 みずがめ座
月星座  魚座 うお座
血液型  O型 


出生地は埼玉県
1983年から群馬県に移住


1999年に結婚
24歳の社会人の娘と
20歳の大学生の息子がいます


2人とも一人暮らしをしているので
ふだんはダンナさんと
ふたり暮らしです




2015年の秋 41歳の時に
変性子宮筋腫で
子宮と卵巣を摘出しました



病気になったことがきっかけで
自己犠牲  他人優先  自己無価値観
を改善すべく
自分自身ととことん向き合い
自分を大切にすることを
がんばってきました


今現在は
向き合うことよりも
俯瞰したり
寄り添ったりしながら
自分自身の内面を大切にしています



これからも
このキレイな地球を
遊び場にして
喜怒哀楽をしっかり味わって
大好きな人たちと一緒に
楽しく元気に
生きていきたいと
思っています



美味しい料理   楽しいお酒
旅行   お花    森    空   
温泉   神社
が 大好きです 



子どものドヤ顔と
蒸された後の桜色に染まった
お客さまの美しいお顔が
大好物です 






正看護師


調理師免許
食品衛生責任者
NPO法人日本食育協会食育認定講師


B・LIGHTチャネリング

ブライトセラピスト


ミキプルーン営業所


Asuca社 正規取扱店
黄土漢方蒸しアドバイザー
ビソンホームケアアドバイザー



の資格を持っています



人の気持ちやエネルギーに気づき
良い方向へ変化させることが
得意です ♫



どうぞよろしくお願いします 





《 黄土よもぎ蒸し 》

2017年1月10日
山羊座の新月の日

黄土よもぎ蒸し伝道師るーさんに
出張していただき
生まれて初めて
よもぎ蒸しを受けました



その後
子宮のない私が
「子宮に関わる仕事がしたい」
と 思い立ち
黄土座器セットを購入しました



2016年3月9日
魚座の新月
一粒万倍日
友引  サンキューの日


そんな素晴らしい日に
黄土よもぎ蒸しの座器が
私の家にやって来ました♡



私は 私の座器が
可愛くて仕方がないんです 


 
ただただ気持ちが良くて
何か変われるような気がして

ほぼ毎日
よもぎ蒸しをしていたら
自分に寄り添ってあげることが
上手に出来るようにました


座器に座って蒸されながら
何回 泣いたことか。。。


自分を大切にする


時間に追われている毎日の生活の中で
意識していないと
なかなか出来ないことですよね




ご自分に還るひと時に
良かったら
私の座器に座りに来て下さいね


{BC9E84EC-AF39-455A-9981-4084D22B64C2}


《スタジオ姫りんごについて》


「姫りんご」
私が2006年からやっていた
子ども向けの料理教室の名前です


「スタジオ」は
芸術家の仕事場という意味
フランス語でマンションの部屋と
いう意味もあります


私のうちもマンションなので
たくさんの素晴らしい人たちが
集まってくれる場所になれるように


「 スタジオ姫りんご 」
と 名前をつけました




2017年3月21日
開業届けを提出しました


そして
さらに拡大するために

2024年4月12日
開業届を再提出し
再スタートいたしました



お客さまヨシ
地域ヨシ
自分ヨシ

三方ヨシの
喜ばれるビジネスを
していきたいと思っています



現在は出張形式のサロンとして
活動しています


どうぞよろしくお願いします




* * お仕事内容 * *


Asuca黄土漢方よもぎ蒸し
B.LIGHTチャネリングセッション
バッチフラワーオラクルカードセッション
 Asucaよもぎ蒸し関連商品販売
姫りんごオリジナル商品販売
料理教室開催
ミキプルーン商品販売
シリカエナジー販売
イベント企画  主催 出店
ビジネスコンサルタント



お問合せ咲•*¨*•.¸¸♬

お気軽にご連絡ください


群馬県 伊勢崎市
スタジオ姫りんご
くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE@ID →  @qwd4569i 

友だち追加


                      





おかげさまで
私もたくさんの方に出会って
たくさんのエネルギーをもらって
ここまで来れました 



これからは
いただいたたくさんのご恩を
先送りしていきたいです 



あなたの人生において
あなたが主役になれるように

私があなたの背中を
そっと押しますよ


私に会いに来て下さいね 


リンゴ


くぼふみよ の ブログ
Click
地球で楽しく遊びます♫




お仕事のご依頼はこちら
Click





くぼふみよ の インスタ
Click




スタジオ姫りんご の インスタ
Click






スタジオ姫りんご の Facebook
Click