ブツブツ交換しませんか? 実験レポ⑥ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


ブツブツ交換実験のレポ⑥を

ご紹介します コスモス








スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








   ブツブツ交換しませんか ?
  

   
   私のチャネリング電話セッションと 
 
 『あなたの持っている才能』を
 
   物々交換してください ニコニコ


  
   最近 お金のエネルギーについて
  
   勉強をしているんですが 

  

   お金  って
 
    『 欲しい物を手に入れるための道具 』
   
   なんですよね ¥キラキラ
 
 
   
   それなら
  
  『 道具 』のかわりに『 才能 』を
   
   もらうのもアリではないか?
   
   と 思いまして

   

   実験をしたいと思います ロボット
 



詳細はこちら



今回は


チャネリング電話セッション

 ↑  

手作りのあみぐるみ



を ブツブツ交換いたしました 音譜









実験に参加してくださったのは

ハコノコの

いからし葉子さん 






ブツブツ交換の実験に

申し込んでくれた時に

スタジオ姫りんごの

オリジナルキャラクターの


  
    姫りんごちゃんのあみぐるみは
   
    いかがでしょうか
   


と 言ってくださって


私としてはもうビックリ大歓迎の

ブツブツ交換となりました 







私がチャネリング電話セッションを

提供する前に

製作途中のあみぐるみの写真を

送ってくれたり

お気遣いも嬉しかったです 






出来上がって送っていただいた

姫りんごちゃんは こちら 



姫りんごちゃんだけでなく

姫りんごバスも作ってくれました 






可愛くて 可愛くて

感動しています 








ブツブツ交換実験に

参加してくれた

葉子さんの感想は




とても新鮮でした!

お金のやり取りのほうが簡単だし、

良いと思う人もいるかと思います。




でも、今回の交換でのやり取りで

心がとっても豊かになった

感覚があって、

とても充実した時間を

過ごさせていただいたと

思っています😌




お金というツールを使わない、

今回のブツブツ交換。

交換したサービスで、

とても気持ちが豊かに

なることが出来ました。




また、私の出したもの

(今回だとあみぐるみ)も

お相手の喜びにつながって

いたらと思うと、

喜びが巡ったのかなぁと…♡




まさにエネルギー(心地よい気分)

の交換(循環)だったなぁと

思います。
 



需要と供給があえば、

お金というモノがなくても、

こんなやり取りも

ありなんだな!と思いました。



とのことでした 









あみぐるみ と

ブツブツ交換した私の感想は




私がとても大切にしているものを

私にはない才能で形にしてくれて

本当に感動したし

本当に嬉しかった 



この世に2つとない物を

生み出してもらえて

丁寧に作ってもらたことも

すごく特別な感じがした

 

この 特別な感じ という感覚が

ブツブツ交換では

とても大事なのかもしれない キラキラ




と 思いました 







ハンドメイドのものと

ブツブツ交換する場合は

自分の好みの物を作って

いただくと

作った方も もらった方も

喜びが循環するかもしれませんね 

 





いからし葉子さん


実験に参加していただき


ありがとうございました♫





かわいい姫りんごちゃんと


姫りんごバス 大切にします♡








いからし葉子さんの

インスタグラムは → こちら





もちろん座器と一緒に撮りました♡

かわいい♡








ブツブツ交換は

私が行っている実験です ¥キラキラ


実験に参加してくださった方々の

提供しているメニューに対して

ブツブツ交換でのお支払いは

ご遠慮くださいね ひらめき電球




                                    

 


あなたの幸せを応援しています 


  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ

   ご提供中のメニュー → こちら

  2020年6月予約可能日 → こちら


   Asuca社の

   黄土よもぎ蒸し座器セットを
   販売しています  →   こちら


  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬

お気軽にご連絡くださいね 


  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE ID →  @qwd4569i 


 LINE 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 


シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

ブツブツ交換を楽しんでいますように クローバー