神社エール ☆ 乾杯会 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡

2週間前に作った

神社ジンジャーエール酵素シロップが

出来上がりました ドキドキ








スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ










毎日 毎日 手を入れて

クルクルかき混ぜていたら

いい香りのシュワシュワシロップが

出来上がりましたよ 





かわいいーー♡
シュワシュワしてます♫ 





瓶に鼻を近づけては

クンクン香りを堪能したり 




下から上へ上がっていく

小さな泡を

じぃっと観察してみたり 





出来上がっていく過程も

楽しみながら育てていました 




瓶の上にオルゴナイトを置いて
育てていました♡






29日に神社エールを

仕込んだ方たちと一緒に 


昨日の夜 zoomで

乾杯会をしましたよ カクテルグラス




壱岐島からお取り寄せした
お漬物もすごく美味しいです♡






私は炭酸水とジンで割りました ひらめき電球






すっごく飲みやすくて

美味しかったです ドキドキ





つかっているレモンが美味しくて

いっぱい食べちゃいました 










主催者のユキさんをはじめ

参加者の皆さんは

愛され四柱推命の鑑定師さん

だったので


四柱推命の星の話を

いっぱい聞かせていただきました 音譜






自分の第二宿命や

時柱にある星の意味




今年の運勢や

気づかなかった星の素質などなど







知らなかったことを

たくさん教えてもらえて

何回もおどろいたし

何回も笑わせていただきました ニコニコ







ユキさんから

壱岐島の話や 神さまの話なども

教えてもらえて楽しかったです おうし座










美人さんが勢ぞろいで

美人好きの私は

パソコン画面を眺めながら

ニヤニヤしてましたよ 







あっと言う間の3時間で

楽しかったです  音譜



 

みなさん

ありがとうございました♡







今日はよもぎ蒸しをしながら

ぬるめのお湯で割った

ホット神社エールを飲みました 


美味しかったです♡






今日からまた少し育てたら

冷蔵庫にしまいます 






浸かっているレモンがもっと

美味しくなるようなので

楽しみです 音譜





                                         



愛され四柱推命

ホームページ は → こちら





長崎県壱岐島 男嶽神社 

おみやカフェ Instagramは →  こちら 



                                      
 
 


あなたの幸せを応援しています 

  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ

   ご提供中のメニュー → こちら

  2020年6月予約可能日 → こちら


   Asuca社の

   黄土よもぎ蒸し座器セットを
   販売しています  →   こちら


  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬

お気軽にご連絡くださいね 


  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE ID →  @qwd4569i 


 LINE 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 


シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

楽しい乾杯をしていますように カクテルグラス