ブツブツ交換しませんか? 実験レポ③ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


ブツブツ交換実験のレポ③を

ご紹介します コスモス







スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








   ブツブツ交換しませんか ?
  

   
   私のチャネリング電話セッションと 
 
 『あなたの持っている才能』を
 
   物々交換してください ニコニコ


  
   最近 お金のエネルギーについて
  
   勉強をしているんですが 

  

   お金  って
 
    『 欲しい物を手に入れるための道具 』
   
   なんですよね ¥キラキラ
 
 
   
   それなら
  
  『 道具 』のかわりに『 才能 』を
   
   もらうのもアリではないか?
   
   と 思いまして

   

   実験をしたいと思います ロボット
 



詳細はこちら



今回は


チャネリング電話セッション

 ↑  

アロタイ zoom 講座 3回コース



を ブツブツ交換いたしました 音譜









実験に参加してくださったのは

星座ファッションスタイリストの

中村くみこさん

  




動画でのファッション診断か



アロマオイル付きの

タイ古式マッサージセルフケア 

のどちらかで



と 選ばせてもらえたので

アロタイを受け取ることにしました 






タイ古式マッサージのセルフケアを

指導してくれるたのは


アロタイ協会代表の

市川千里さんです




千里さんの声と薬指を〝お姉さん指〟と
言うところが可愛くて大好きです♡




事前に送られてきたオイルは


解放が得意で

前向きな感じにになれる

マンダリン × リツェアクベバ

の オイルでした 




 




オイルのいい香りに包まれながら

身体を動かしていくせいなのか


塗ったオイルが

身体に作用するからなのか


レッスン後の身体は

〝 素直になっている 〟

と 感じました 






千里さんが

その日の参加者さんを視て

レッスンの内容を変えるので

3回とも動きが違くて

面白かったです 










ブツブツ交換実験に

参加してくれた

くみちゃんの感想は





ブツブツ交換は

ほんと良いー😍😍😍




私もやりたいな、って

思っちゃいました💟



お金を出すのが

ちょっぴり勇気がいる人にとっても

すごく良いですし


お互いのよさを感じられる

機会ですよね❣




私もブツブツ交換で

ふみよさんの暖かさに触れられ

すごく良い体験を

させていただきました😍✨





とのことでした ラブラブ








zoom アロタイ3回コースと

ブツブツ交換した私の感想は




( アロタイは くみちゃんだけの
   
    オリジナルのメニューではなくて
   
    千里さんと事務局の方との
    
    コラボ企画のメニューなので )



私の参加費用をくみちゃんが

建て替えて現金を出したのか

くみちゃんの取り分が減るのか

その辺りは良く分からないけれど
 

現金を渡せないことに対して

なんだか申し訳ないな

と いう気持ちが出てきた




ブツブツ交換も

相手が現金を動かすと

少し落ち着かない気持ちになる





私の1回のセッションに対して


オイルまで送ってもらって

3回もレッスンを

受けさせてもらうことに


もらい過ぎな感じがして

「2回でもいいですよ」

と ちょっと遠慮してしまった


   
(3回で身体の感じ方も変わってくるので
    
    是非3回受けてください!
   
   と言ってもらい3回受け取りました)
   




相手の提供してくれるものが

自分の提供するものよりも

大きく感じる時は

気おくれするような感覚が出てくる




おもしろい発見だな 





と 思いました 







中村くみこさん


実験に参加していただき


ありがとうございました♫





いい香りに包まれたアロタイ


すっごく気持ちが良かったです ♡







アロタイに使われているアロマオイルは


信頼あるドイツ製の精油だそうです 



今の時期は水瓶座のオイル


月末頃からはカニ座のオイルに


なるそうですよ♫







中村くみこさんの

ブログは → こちら






ホームページは → こちら

 





アロタイについては


こちらの記事の中の動画を


観てみてください → こちら








オイルと一緒に送られてきた
くみちゃんの息子くんからのお手紙
どうもありがとうー♡













ブツブツ交換は

私が行っている実験です ¥


実験に参加してくださった方々の

提供しているメニューに対して

ブツブツ交換でのお支払いは

ご遠慮くださいね ひらめき電球





                                    

 


あなたの幸せを応援しています 


  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ

   ご提供中のメニュー → こちら

  2020年6月予約可能日 → こちら


   Asuca社の

   黄土よもぎ蒸し座器セットを
   販売しています  →   こちら


  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬

お気軽にご連絡くださいね 


  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE ID →  @qwd4569i 


 LINE 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 


シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

ブツブツ交換を楽しんでいますように クローバー