私は、自分自身をかけがえのない

大切な存在だと思えるように、


自己受容ができるように、


20年程、

インナーチャイルドの癒しに

取り組んできましたが、

なかなか変わらないのが現状でした。



見捨てられ不安も、

パートナーへの依存も、

人間不信も克服できなくて、



絶望して、

奇跡のコース

たどり着いたわけですが、


学んでいて衝撃を受けたことが

もう一つあるのです看板持ち



それは、聖霊が教えてくれる 


「自分と向き合う」


という作業は、

私たちが考える方法とは

まるで違っていたこと。



自分自身の中をいくら探しても、

本当の自分(神の子)は

見つからないということ。



自分が何者なのかという問いは、

自分自身に問いかけるのでは

ないんですね。



自分の中を探すのではなくて、

自分と一緒にいる他の兄弟との

聖なる出会いの中に

探さなければならない。



誰に会うときも

「神聖な出会いである」と、

イエスは教えてくれています昇天



自分が尊い「神の子」であることを

忘れているのであれば、



自分と向き合って、

自分の中を探すのが

正解のようにも思えるのですが、



コースが勧めているのは、



他の誰かと接する出会いの中で、

兄弟を鏡として、

兄弟の反応を見てみる。



自分がエゴ(分離)の導きに

従ってしまっていることに

気が付いたら、



聖霊(ワンネス)の導きに

従うように選択し直します。



という、

知覚の修正(心の訂正)作業を

続けることで、



自分も兄弟も「神の子」であることを

思い出していくんですね昇天昇天



聖なる出会いの中で、

正しい知覚によって、

自分と兄弟を赦すこと。



「赦す」とは、

キリストのビジョン(心眼)で見ること。



これは、自分の力では出来ないので、

聖霊に差し出します🙏✨



誰の中にも罪がないことに気づき、

自分と兄弟を解放することで、



他人に見えていた兄弟は、

実は自分自身だったと

「知る」ことになります。



ヒーリングセッションでは、

聖霊に委ねるための

お祈りのコツなども、

お伝えしていきますね看板持ち





***



オープンキャンペーンを実施中です❣️



〈​30名様限定〉残り24名様

全メニュー 20%OFF



各メニューの詳細につきましては、

ホームページをご覧ください🍀


https://www.healing-space-inori.com





公式LINEにご登録くださった方に、

【お祈り集】をプレゼントしています🎁

真の祈りは人生を変える力があります🙏✨

ご興味のある方は、

受け取ってくださいね🍀


友だち追加