奇跡のコースを学んでいて、

衝撃を受けたことは

いくつかあるのですが、



その一つが、



私たち(自我)は、

正しい判断ができない。



ということ。





判断は聖霊の機能。



目の前に現れた人たちは、
聖霊が「送った」人なのだそうです🎁✨


過去に自分が下した判断を取り下げて、
偏見、先入観、固定観念などの
自我を超えた視点から、
その人を見てみる。


聖霊に祈ると、
本当のその人の姿(完全なる愛)
が見えてきます💖


昨日は、H2メソッドを学ぶ仲間の
Yちゃんと2人で練習会。


サロンのオープン前なので、

「練習相手になって欲しい」

と、お願いしてみたら、
快く引き受けてくれましたラブラブ


みんなといる時のYちゃんは、
言いたいことは遠慮なく言うし、
毒舌で面白いのが魅力だという
イメージが強かったのですが、


2人で練習をしていたときのYちゃんは、
めちゃくちゃ優しい💓


私の魅力を何度も伝えてくれるし、



大切に、大切に、

身体を扱ってくれるし、



優しく包み込んでくれる施術に
感動しました🥹



クライアントさんがなぜ

Yちゃんのファンになるのか?

その理由がわかりました。



飾らないで、

さらけ出してくれるのが

Yちゃんの魅力だと思っていたけど、



それ以上に、



愛で寄り添ってくれる。



真心を込めて、

寄り添ってくれるから、



Yちゃんのサロンに

通いたくなるんだなと

気づきました看板持ち



愛情深さ、慈悲深さを

Yちゃんから強く感じたので、



もしかしてYちゃんは、

数秘6を持ってない?



と思い、



生年月日と出生時の名前(旧姓)を

聞いてみたら、



誕生数も、運命数も「6」の方でした✨



数秘6は「母の愛」の数字。



愛情深く、慈悲深いという

特性があるのです💖



そのことをYちゃんに伝えたら

納得していたけど、

そんな(素敵な)自分は

恥ずかしいから

隠していたそう。笑笑



目の前の人の光(愛)を

見せてくれる、

聖霊のレッスンは楽しいな♫

と改めて思いました昇天



*****



当ヒーリングサロンは、

6月8日(木)にオープンします気づき



ただいま、

公式LINEに友達登録して

くださった方から、

先行予約を受け付けています。



〈​30名様限定〉

全メニュー 20%OFF



メニューの詳細につきましては、

ホームページをご覧ください👇


https://www.healing-space-inori.com



Yちゃんと食べたランチ♪ 楽しい時間をありがとう♡