「長田神社」クラウドファンディング成立しました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!








  第二目標額も達成!!



「長田神社」再建に向けてのクラウドファンディングが、昨日終了し、この短期間で第二目標額の400万円も達成することが出来たそうです!!


すぎょい!!


おめでとうございます!


菊田さん、お疲れ様でした!


恵比寿さんのお力の大きさに驚くと共に、沢山の方々のご支援があってこそのクラウドファンディングに、本当に感謝しかありません。


我が事のように嬉しいです。


みなさまのご協力ご支援に、本当に感謝申し上げます。


再建が叶い、長田神社に再び子どもたちが集い、笑顔あふれる場所になりますように!



思い返せば、これまで、私たち一人一人の力を合わせたら、どんな難題も解決できると言う体験を何度もして参りました。



⭐️皆んなで「沼津の高尾山古墳」を守った時↓



⭐️皆んなで「元伊勢 豊受大神社」を再建した時↓


そこには必ず不思議なお導きがありました。


人間だけの力では成し得ない神さまのお計らいでしょうか。


そんなものをいつも感じていました。


神社の時は、そこの神さまがご協力下さるのですが、古墳の時は神さまがいないから、日月さまが助けて下さったのかな?


だから、今回の長田神社へのクラウドファンディングの成功を喜んでくださった神さまが、私たちの北海道旅行をお手伝いして下さったとしか考えられない奇跡の数々を体験しました。


ありがたい限りです。


今後も、八百万の神さまたちのしもべとして何かご協力できたら幸いです。



阿寒湖から28日に帰って来たばかりですが、30日には滋賀県長浜市に来ております。



sanaeさんたちのクリスタルボウルのイベントに参加して来たのでした。


会場の大通寺さんには、遠方から沢山の読者さまたちがいらしてくれて、とても嬉しかったです!


その後には、神社100選の『南宮大社』へも読者さまに連れて行っていただきました。


そのご報告は、いつになったら出来るかな?😅


最近、少々ハードな日々を送っております。


老骨にムチ打って頑張らないと!