癒しフェスタに出店しまーす!来てね♡ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

8月13日開催のマキシマムステートプログラム(MSP)体験会に、たくさんのご応募をありがとうございました。


定員枠をすぐに超えてしまいましたので、募集を締め切らせて頂きました。

では、次回にご参加いただく方々をお知らせ致します。

1.美芯カウンセラー☆エリーさま
2.恵理さま
3.みいさま
4.ゆきんこさま
5.virgo5さま
6.tashiさま
7.emishige1さま
8.yossyさま
13.福寿草さま
19.umauma78さま
21.arielmisa4さま
23.あきさま

以上、12名の方はお手数ですが、こちらのメールフォームの方へ、ご連絡をお願い致します⬇︎


それから、先日のMSP体験会にご参加下さった方が、感想をアップされてましたので、ご紹介させて頂きますね。


体験を喜んで頂けて、私も嬉しいです。

次回の体験会でも、盛り上がりましょうね。皆様にお会いするのを楽しみにしております。


さて、すでにケイさんのブログをご覧になった方はご存知でしょうが、この度akieさんmisaは、ケイさん主催の8月9日のイベント「第4回 癒しフェスタ」に出店させて頂くことになったのです。


参加を決めてから、何をやるか考えたのですが(笑)akieさんは、以前に彼女のサロンで開催した「ピリピリ体験会」の時に使用した電氣刺激の機械を持参する予定です。



すっごい貴重な体験が出来ますよ。

さらに、こめかみにパッドを当てている間に、akieさんがハンドマッサージをして下さるそうです。

氣持ち良さそう〜!

20分 ¥1,000


そして、シンギング・リンを使ってヘッドヒーリング肩へのストレスリリースをさせて頂く事にしました。


さらに、頭皮と背中の血行を促進するような、氣持ちい〜いコロコロ撫で撫での「レアな秘密兵器」を3つくらい持参する予定です。

癒されてフニャフニャになってしまう事間違いなしです(笑)楽しみにしててね♡

20分 ¥500

私はその日、静岡に日帰りの予定なので、最後までいられませんが、この機会に是非遊びにいらして下さいね。


◆ 会場 渋谷区本町区民会館 4階大集会場
渋谷区 本町 4-9-7)

◆ 日時 8月9日(金) 11時〜19時

(終了後 同じ場所にて懇親会があるそうです。誰でも参加OK)

詳細はこちら⇨ 会場への行き方



最大規模となる「第4回 癒しフェスタ」で、たくさんの方々とお目にかかれるのを楽しみにしております。