続 人生が変わる体験 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

16日に、新川崎の田中さんのサロンでマキシマムステートプログラム(MSP)の体験会を開催して来ました。

体験会の前に、田中さんと私で本邦初公開のマジックショーを披露させて頂きました。

これが大爆笑の大ウケだったので、氣を良くして昨日の田中さんちでのイベントでも、やってしまいました。


私のドヤ顔をお見せできないのが残念です(笑)

こんな感じで楽しく始まった体験会ですが、井上先生のお話は、実に的確で分かりやすく、先生の爽やかな印象も合わさって、熟女たちは大変な盛り上がりを見せたのでした。



MSPについての詳細は、過去記事をお読み下さい⬇︎





人生が変わるプログラム!



そして、本来自分が持っている能力を最大限に引き出すプログラム!

このプログラムは、ビフォアアフターを実際に目で見て体感出来るのが大きな特徴となっています。

だから、信じられるのです。

ミュージカルをやっているこの女性は、通電した電氣カーペットの上では力が入らなくなって、よろけていましたが、施術後は丹田が強化され、何をやっても揺らがなくなっていました。


井上先生にこんなに押されても、軸がしっかりとしているので、ぶれません。


受信中の携帯電話を胸に当てると、皆んなの力が入らなくなるのを見て、いつも携帯電話を枕元で充電している事の危険性を知った女性。

その事を考えただけでも力が入らなくなります⬇︎


それが、施術後はメンタルが強くなり、丹田にも力が入り後ろに倒れなくなったのでした⬇︎


参加者全員で、二人一組になって、施術前と施術後の体幹を比べてみました。


施術後には、「全然違う〜!」の声が飛び交っていました。

全員の丹田にしっかり力が入り、ぶれないが通っていたのです。

部屋中に、無敵の十数人がいるって凄くないですか!?

体験版では、効果は1週間しか続きませんが、この違いを試す価値は充分にあると感じました。


エネルギーの違いが分かる田中さんによると、MSPを受けると、脳の書き換えが起こり、第三の目が開いてくるのが分かるそうです。

私の横にいた田中さんが、額をトントン叩いていたので、何をしているのかと思ったら、第三の目が開きかけていて痛かったんだそうです。

田中さんは、温灸のテルミーの施術をした後に、クライアントさんの前身のスキャンをしているのですが、MSPを受けたその日から、スキャンの方法が変化したそうです。

丹田への効果は私たちにも違いが分かりますが、目に見えない所でも、変化が起きているのですね。

MSPを受けた子どもたちが、押されてもビクともしないのに、プロレスラーの方が押されて簡単に倒れてしまうのには驚きました。


私は、初孫の為にMSPの本プログラムを受けることにしましたが、アーティストの方や、スポーツをされている方には、特におススメ出来るものだと感じました。

第一回目のMSP体験会は、とても充実したイベントとなり、私たちも開催して良かったと満足感がありました。

なので、大好評につきMSP体験会第二弾を開催する運びとなりました。

◆8月13日(火)14時〜16時半


●MSPの体験 ¥10,800

●見学のみ(参加費 ¥500)

● 定員 12名


ご応募が多い場合は、体験希望の方を優先させて頂きます。


MSPの体験・見学をご希望の方は、この記事のコメントにて、どちらかを明記の上ご応募下さいませ。


ご応募がいっぱいになった段階で、募集を締め切らせて頂きます。


☆ご応募を締め切らせて頂きました!ありがとうございました。



いろんな技術が開発されて来ましたね。


これらをうまく活用して、楽しく人生を歩んでいってくださいね。


私は、この歳になるまでかなりの苦労をして来ましたけど、苦労も全部こやしになっているので、全く無駄な体験じゃなかったと思っております。


けれど、若い頃にこんなプログラムが存在していたなら、もっと自分の可能性を高められたのかも知れませんね。


いろんな事に挑戦してみてください。


井上和憲先生は香川県の方ですので、そちらにお住まいの方や、新川崎の体験会に参加出来ない遠方の方でMSPにご興味のある方、先生の方へ直接お問い合わせください⬇︎


井上先生のHP


または、井上先生のLINEへ⬇︎


井上先生へのお問い合わせLINE


(香川県の他、三軒茶屋・新大阪・沖縄でも出張拠点があります。)