楽しかったセッション | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、マキシマムステートプログラム井上和憲さんをお招きして、不思議なイベントを開催しました。



一瞬で、丹田がぶれなくなるのです。


井上さんが、こんなに力を入れているのに、ビクともしません!!


このマジックのようなプログラムを、参加者さま全員が体験され、驚きの声があちこちから聞こえてきました。

でも今日は時間がないので、ご報告はまた後日にさせて頂きますね。

それから、あまりに好評だった為、体験会の第二弾8月13日(火)に開催することが決まりました。

ご報告と合わせて、次の記事にて参加希望を募りますので、ブログをお見逃しなくお願い致します。

すっごく充実したイベントでした!!