〈追記あり〉ティンカーベルの魔法の粉! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今日は、ニューイベントのお知らせです!

いつもお世話になっている新川崎田中さん。

彼女の宇宙塾の「宇宙ネーム」は、ティンカーベルさんなのです。



なぜかって言うと、彼女は「魔法の粉」を持っているから。

彼女が施術するイトオテルミーという温灸は、よもぎなどの薬草を練り込んだお線香を使います。


そのお線香は、「灰」も取っておいて患部に塗ったりして、最後の最後まで余す所なく使えるのです。


つまりそのは、「魔法の粉」でもあるわけです。

そんなティンカーベルさんですが、最近、テルミー以外の面でも「魔法の粉」が使えるようになっているようで、どんどん色々な能力が開花して来ているんです。

前置きが長くなりましたが、この度、ティンカーベルさんが「瞑想会」を開催することになりました!

私は、後ろでシンギングリン波紋音、そして最近手に入れたばかりのアレナル火山の火山岩が入っているレインスティックを奏で、誘導瞑想のお手伝いをしようと思います。


2人のコラボでは、初の試みとなります。

みなさんにどんな「魔法の粉」がかけられるか、とても楽しみです。

◆ 2019年5月21日(火)瞑想会

●時間 13時半〜16時 満員御礼
●場所 新川崎(鹿島田)
●会費 3,000縁
●募集定員 約12名

瞑想会で、あまりの心地良さに、自分も寝てしまって迷走することがないようにしたいと思います(笑)

横になったら、絶対に寝てしまうと思われるので、椅子に腰掛けての瞑想会です。

お氣軽な感じでお越しくださいね。


そして、翌日はガラリと変わり、面白いイベントを開催いたします!

◆ 2019年5月22日(水)ケイ素の勉強会

●午前の部 10時〜12時 満員御礼
●午後の部 13時半〜15時半 満員御礼
●場所 新川崎(鹿島田)
●会費 1,000縁
●募集定員 各部それぞれ12名

私はこれまで東 学(ひがしまなぶ)先生と関わり、ケイ素の重要性を教わって来ました。



よもぎの中にもケイ素がいっぱいなのです。

ケイ素は、マイクロプラスチックなどの体内に溜まった要らない物を固めて外に出してくれるそうです。

「希望の命水」と「ケイ素」があれば、怖いものなしですね。

今回も、みなさんの血液を観察するコーナーを設けております!

健康な人の赤血球⬇︎(形がまん丸)

不健康な人の赤血球⬇︎(形がいびつ)

これを見るのが、何てったって楽しいんですよね。

健康に自信がある方もない方も、是非、この機会にご自身の健康状態をチェックしてみて下さい。

特殊な顕微鏡がないと、自分の血液の様子を見る事ってなかなか出来ないと思うので。

この血液の中に「ケイ素」をたらしたら、あの「微小生命体」がどうなるかも実験したいと思います。

今回は、東先生は来られませんが、そのうち東先生やken2さんをお呼びしたりして、もっと詳しい「ケイ素の勉強会」が出来たらいいなと考えております。

あ、それから、前日より田中さんちにいろんな楽器を持ち込んでますので、それらも是非おさわりしてみて下さいね!

時間があったら両日とも、シンギングリンのヘッドヒーリングもしたいと思っています。宇宙へ行けますよん。


という事で、ふたつのイベントの申し込みはこちらです⬇︎


(全て満席になりました。ありがとうございます!)


今回は、先着順となります。

キャンセル待ちを含め、満席となり次第、こちらの記事でお知らせいたします。

2日間のイベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


それから、もうひとつお知らせです。

謎の生命体を飲み込んでしまった開運写真家・秋元隆良さんの写真展&お話会をエビちゃんが企画しています。





良かったら、そちらも参加されて下さいね!


2019.5.11(土)13時〜15時
秋元さんのお話会 埼玉第2弾

●参加費 3,000縁(飲むシリカ付き)
●場所 深谷山 瑠璃光寺
〒366-0028 埼玉県深谷市稲荷町北 9-25
●定員 70名

秋元さん、また新作が撮れたそうで、糸魚川翡翠の取れるフォッサマグナの辺りで「時空の歪みから龍が飛び出している写真」など、今回特別に秘蔵写真をお披露目して下さるそうです。

それは私もまだ見たことがないので、代わりに見に行ってね!