あなたの運命を変えるのは「松果体」次第 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日のJESセミナー動画配信はご覧になりましたか?

これまでで最高の楽しさでした。

今回は、BSセラピーの駒川耕司先生
JESの本井社長によるコラボセミナーでした。

photo:05


『脳幹活性力を引き出すBSセラピー&エジプトを巡る物語』

駒川先生が、5月にエジプトを再び訪問された事が、本井社長の心に火をつけてしまったのでした。

photo:06


2012年5月21日の金環食の日に8名で訪れたエジプトでの思い出が、本井社長にまざまざとよみがえったようです。

photo:01


その記憶を元に色んな事柄が次々と展開してゆく為に、今回、本井社長がプロジェクターに起用した資料は100枚にものぼったそうです。

そんなお二人が語るエジプト話の結論は、共に「脳幹&松果体」の活性化でした。

現代人は、松果体が豆粒くらいに小さくなっており、脳幹の働きも極端に悪くなっているとの事。

photo:08


松ぼっくりにも表されている「松果体」は、通信機器でもあり、ここがちゃんと機能していれば、宇宙からのメッセージも受け取れ、地震などの地球の変化にも敏感に氣づけるそうです。

photo:02


しかし、日本人のサードアイが開くと都合が悪い存在がいる為、フッ素入り歯磨き粉や食品添加物、農薬などを使わせて、覚醒しないようにさせられているのです。

プロビデンスの目⬇︎
photo:03

photo:04


「全てを見通す目」は、今や、監視カメラとなって、私たちを管理しています。

脳幹を活性化するには、駒川先生の「ライオンあくび体操」を活用するのが手っ取り早く、お金もかからずどこでも出来るのがいいですね。

あくびをするのは、脊椎動物だけだそうです。

口を大きく開けると、脳幹が刺激され頭の中心部からエネルギーが通り、身体じゅうに満たされていくそうです。

その脳幹活性の為に、駒川先生も絶賛されているのが「希望の命水」なのでした。

命水は地球のエキス。太古の大地からの贈り物なのです。

命水のミネラルは、黒雲母花崗岩を由来としていますが、何と!エジプトのピラミッドの「王の間」は、同じ黒雲母花崗岩のブロックで出来ているそうです。

(他の部分は石灰岩なんだそうです。)

元々、王の間の石棺は、違う位置にあったのだけど、エネルギーがすごすぎた為、端に寄せてあるんだそうです。

その部屋で行なったトーニングは、ピラミッドの地下の間にも聴こえるほど、王の間は音響が良いそうです。

本井社長さんのお話は、まだまだ続きます。

★頭がぱんぱん
★ファーストコンタクト 序章
★セカンドコンタクト

中でも、本井社長さんが3日前に気づいた事。

アヌンナキは、金(キン)を欲しがったレプティリアン(爬虫類人)ではない。これも情報操作。

(ゼカリア・シッチンもフリーメイソンだった。)

神(宇宙人)は、天孫降臨したのでは?

★アヌンナキについて

それを考えたら、違和感が無くなりスッキリしたそうです。

photo:07


首にはめているのは「翻訳機」。えり元は宇宙服を開けて着ているそうです。

本井社長さんのお話は、非常に濃かった為、もっとじっくり聴く時間が欲しかったです。

セミナーの様子は後日、DVDになりますので、楽しみに待ちましょう。

それにしても、「misaさんが顔出ししないのは、追われる身だから。。」とか、今回、本井社長さんから結構いじられました(笑)

そして、配信終了後には。。

サプライズで、私から「エジプトのフォトブック」のプレゼントコーナーを設けてもらったのです。

66名の参加者さまの中から、10名さまを選出するのに、念を送ってのシンクロジャンケンをやりました。

そしたら奇跡が起こりました。

何と、ジャンケン2回目で、ぴったり10名が残ったのです。

そして、その10名さまは、ほぼ、お会いしたことのある方ばかり。。

その中に、お泊まりさせて頂いている田中さんも入っていてビックリ!

お会いした事がある人の方が、私からの念を受け取り易いのでしょうか?

不思議でした。

皆さんに喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

それから、20日まで、トマトジュースとお米のセットが、なんと¥5,000!なんていう、テレビショッピングさながらの実演まで行われて、本当に楽しい一日でした。

こんな企画を是非またやって下さい!!

本当に、今回のセミナーは絶対にDVDを手に入れて観て下さいね〜!

おすすめです。