アトランティスとムーの最後の日を体験 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、宇宙塾生の為に「宮里俊樹さんの催眠WS」を開催して頂きました。

photo:01


20名以上のご応募があったのですが、消防法でぴったり20名しか入れないとの事で、数名の方には次回に移って頂きました。

7月に沖縄で、中山康直さんによる宇宙塾を開催するにあたり、オプションで「宮里さんの催眠WS」を受けられるので、その時に体外離脱して皆んなで与那国島の海底遺跡に行く事になっているのです。

催眠療法は、何度も体験することによって、深く催眠状態に入れるのです。

なので、せっかく海底遺跡を探索するのなら、催眠に慣れていてもらおうと思ったのでした。

photo:02


今回、宇宙塾の幹事・ken2さんが初参加なので、楽しんで頂けたらいいなあと思っておりました。

なんせ、ken2さんは中山さんからサイボーグと呼ばれるほどで、催眠術にはこれまで一切かからなかったと言うからです。

「もし、ken2さんの身体が催眠術で柔らかくなったら嬉しい?」

と聞いてみました。

何しろ、ken2さん、全く前屈が出来ないからです。

深々と頭を下げることも出来ません。

「もし、そうなったらすごくいいね!!」

身体が硬いのは、ken2さんの長年の悩みだったようで、乗り氣になってくれました。

さてさて、どうなることやら。。

そして、始まりましたの催眠WS。

今回、冒頭からかかる方が多いのを感じました。

ホルスキーさんが、ボールペンを握りしめ、誰にも渡さなくなっていました!

お菓子の箱や、ハンガーを抱えて取られまいとしてる方も。。

そう、その延長の「スキスキ催眠」

今回も、催眠が1番かかりやすかった女性がターゲットです。

誰にも渡したくない「想い」が、どんどん場所を移動していきます。

そしてついに宮里さんの中に入りました。

催眠を解くまで、宮里さんの事を「離したくない」っていう氣持ちに女性はなってました。

私はこの催眠が大好きな為、宮里さんはリクエストに応えて下さっているそうです。

今度、男の人同士でやってもらおうかな(笑)

今回、各自鳥の姿になって空を飛び、好きな所に行ったのですが、私は地面にシルバーの楕円形の物体が突き刺さっているのを目撃したのでした。

その時、誰かが泣いている声が聞こえてきました。

目を開けてみたら、田中さんじゃん!

最後のシェア会の時に、わけを聞いたら、アトランティスが海に沈む最後の時が見えたんだそうです。

自分は、皆んなが苦しまないようにする係りだったそうです。

その田中さんの対角線上に座っていたホルスキーさんは、その話を聞いて、自分はムーが沈む時の事を見ていた事に氣づきました。

結界を張り、沈まないようにしていたのは、沖縄の事だと思っていたようですが、ムー大陸だったのです。

二人が同時に見るなんて。。何とも不思議な出来事でした。

催眠WS終了時に、ken2さんの身体が柔らかくなるように、皆んなに催眠をかけてもらいました。

ken2さんのネジが緩み、筋肉などが柔らかくなるようなビジョンを描きます。

すると、最初、こんな⬇︎に硬かった腰が。。
photo:03


ほんの少しだけ角度が。。⬇︎
photo:04


周りの人の方が、床まで手がつく位、柔らかくなっていました。

シェア会の時、ken2さんは「なんだか、ストレッチしたくなっている」と話してました。

段々と変化が現れることもあるそうなので、沖縄でのken2さんを楽しみにしています。

その後の食事会では、相変わらず宮里さんは大人氣です。

ゆずるさんが、宮里さんと会えた事に大感激していました。

お酒を飲み過ぎのゆきんこさんに宮里さんが催眠をかけると、ビールのジョッキに手が伸びなくなっていました。

宮里さんはそのうち、催眠にかかりやすい方を集めて、潜在能力開発セミナーを温泉宿に泊まり込みで開催したいそうです。

今はまだ、初めての方を対象にして初級の催眠WSをやっていますが、中級コースや上級コースも設けて、何度か受けている方を対象に、もっと深く催眠に入れるようにもしていきたいそうです。

これからどんどん発展していく催眠療法に期待が持てます。


さて、いよいよ本日に豊受大神社において、さとうみつろうさんの「チャリティコンサート」が開催されます。

★宮川すみこはんのブログ

神楽殿には、ピアノが運び込まれ、着々と準備が執り行われているようです。

photo:05


驚くことに、地元の新聞にも取り上げられたそうです。
photo:06


午後6時半から9時までの開催ですので、是非みなさまもご協力よろしくお願いいたします。