旅のおすそ分け お土産プレゼント | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日1日は、命水でおなじみのJESさんのセミナーに行って参りました。

遅く帰って来て、油断してたら寝落ちし、目覚めたら朝でした(汗)

なので、また時間がある時にゆっくりまとめますね。

ガンなどの病気でお悩みの方々に、きっとお役に立つ情報です。

もう少しお待ち下さいね。

さて、今日の更新は遅いですが、本日ブログを覗いて下さった方はラッキーです。

旅の想い出に、各地でお土産を買って来ましたので、皆様におすそ分けをしたいと思います!

今回は、自分へも想い出になる品を購入して来ました↓

photo:01


長崎の中華街で、平和の鐘をデザインした「ビードロ」が売っていて、とても惹かれてしまいました。

吹いてぽこぽこ鳴らすと、何故かとっても癒されるんですよ。

では、お土産プレゼントさっそく行きますネ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

① 高野山の御守り 2名さま

photo:07


大日如来さまと薬師如来さまの御守りがありますが、どちらが当たるかはお任せ下さい。

お財布に入るくらいの小さな御守りです。

★ご希望の方はリンク先の記事にコメントして下さい★


② 長崎・大浦天主堂のマグネット 1名さま

photo:03


マグネットだけど、コースターにもなりそう。お好きな使い方で。

★ご希望の方はリンク先の記事にコメントして下さい★


③ 長崎 自由飛行館のコースター 1名さま

photo:04


知る人ぞ知るさだまさしさんのカフェ「自由飛行館」。

こちらのコースターは、みくさんからのプレゼントです。

私からは、ピースミュージアムで購入したまっさんの動くポストカードを同封いたします。

まっさんファンの方、どうぞご応募下さいね!!

★ご希望の方はリンク先の記事にコメントして下さい★


④ 沖縄 キムサーストラップ 2名さま

photo:05


那覇空港で見つけたシーサーみたいなかわいいストラップです。

どちらが当たるかはお任せ下さい。

★ご希望の方はリンク先の記事にコメント下さい★


⑤ 沖縄のシーサーマグネット 1名さま

photo:06


色が沖縄の海のようにとってもキレイで、自分へのお土産にもしました。私とおそろよん。

★ご希望の方はリンク先の記事にコメント下さい★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上、
★プレゼントご希望の方は本日の記事ではなくそれぞれの応募先の記事を張り付けてありますので、そちらにコメントをお願い致します。

ご応募の締め切りは、10月6日

ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。

(当選者さまには、まずはアメブロメッセージでやり取り致しますので、受診出来る設定にしておいて下さいね。)

旅の想い出・おすそ分けプレゼントに、沢山のご応募お待ちしております。