11/13 中山さんの講演会に参加します! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

ず〜っと悩んでいました。

11月13日に在日宇宙人・中山康直さんの宇宙塾主催の講演会があるのは塾生なので分かっていました。

でも、11日に剣山に行くのです。

片道4時間半もかけて行くのに、とんぼ返りしなくてはなりません。

どうしよう。。ととっても悩んでいました。

だけど、知り合いの方々がかなり参加するのです。

沖縄で知り合ったソウルメイトのお二人も。

それに、なかなかお会い出来なかったまんとくんも参加ですって?!

う〜〜ん。。。

。。。。。

よしっ!決めました!!

とんぼ返りでもいいや、速攻帰って来て講演会に参加しますっ!

中山さんが臨死体験で見てきた聖徳太子、面白いお話ですよ。

上から見たらまるでダ〇〇〇〇〇〇そっくりだったって。

旧一万円札の肖像画なんて、ウソウソ(笑)

これまでの歴史がひっくり返っちゃいます。

こんなお話、中山さんと親しくなけりゃ滅多に聴けません。

聴かなきゃソンソン。

募集2日目で早くも3分の2以上ものお席が埋まっている大人気の講演会です!

迷っていらっしゃる方、決断はお急ぎくださいね〜!

てか、迷ってるヒマはないかも〜〜(汗)

急げ急げっ!!

サイボーグken2さんにもお会い出来ますよ!

中山さんは、サイケンさんと呼んでます(笑)


講演会の詳細とお申し込みは、こちら↓まで。
ken2さんのブログ

講演会のHP



長旅から戻ったばかりなんですが、今日から、また旅に出ます。

これは、働いていた時よりも忙しいんじゃない?

明日、伊方原発でのご神業があるので、今日からあちらに向かっておくのです。

龍神レイキ 川島伸介さんのブログ

私が地震で氣になっていた場所と、スサノオさまから早く行く様にと伝えられた場所が一致したのです。

それが、伊方原発のある場所。。

その後も、何故か次々行き先が矢継ぎ早に決まって行きます。

驚くほど見事なまでに。

まさに誰かが、私の頭をつまんでチェスの駒のように動かしているんじゃないかって感じです。

私は何の駒なんでしょうかね?

とりあえず動かされるまま行って参ります。

我が家のじーちゃんとばーちゃんは、「また出かけるの?」とお口あんぐり(笑)

また、観葉植物の水やりお願いしま〜す。

両親が元気だからこそのおかげです。ありがとうございます!

これから出会う皆様、よろしくお願いいたします。