こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週、ディズニーシーに行って来ました。

ファンタジースプリングス、

オープンまであと28日!!でした。

(今日はあと25日)


前回行ったのがあと59日だったので

あっという間に1ヶ月以上が経ったことに下矢印



ファンタジースプリングスの入り口も

前回は奥まで見えなかったのが、


そのときの様子はこちら下矢印



今回は目隠しの植栽もなくなり、



ロープで通行できないように

仕切られていただけで、

すっかり奥まで見える状態でしたびっくり



朝は雨が止んだばかりで、

まだ地面が濡れていました。



時々、奥の方にキャストさんの姿も見えて

こちらに手を振ってくれていました。



正面にパスカルの彫刻が見えますびっくり



その右側にはラプンツェルもラブラブ



見えないけど、その奥も気になる〜爆笑

想像するだけでもワクワクが止まりません。



キャストさんから

カウントダウンのボードとフラッグを

お借りして、記念撮影もして来ました。



夕方5時過ぎにも行ってみると、



外灯に明かりがついていましたキラキラ

こちらはまだでしたが。



ここはショップかな??

テレビでファンタジースプリングスの

各アトラクションの映像や、

レストランの内部やメニューを

紹介する日が増えて来ました。

アナとエルサにも会えるみたいですね!

他のキャラクターもいるのかな?





あー、私も早くこの向こうに行って

テレビ画面を通して見るのではなく、

自分の目で見て感動したいですおねがい



《関連記事》