こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスオープンまで

あと49日になりました!!

「あと100日」と言っていた日から

あっという間に50日以上経ったんですね下矢印


オープンまであと50日となった昨日、

ファンタジースプリングスの

新しい情報が次々と入って来て

もうヤバいです爆笑



今までに公開されていたグッズ以外にも

たくさんのグッズが発表されています!!

あれを買おう、これを買おうと

すでに目星を付けていたのに

また一から見直す必要があるかもキョロキョロ



まだチェックされていない方は

こちらでゆっくり検討して下さいね下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/



昨日発表された中で、

我が家(特に長女)が一番気になったのは

ピーター・パンの

ポップコーンバケット✨



最近のポップコーンバケットは

光るのは当たり前になってますねキラキラ



ティンカー・ベル好きの長女が

絶対に買う!!と宣言していました笑

確かにこのクオリティはすごいかも。



お菓子類もチェックしてみると、

パッケージが素敵なものばかりで

あれこれパケ買いしてしまいそうおねがい



気になったお菓子を挙げると、

ファンタジースプリングスホテルデザインの

アソーテッド・チョコレート(2500円)


ファンタジースプリングスデザインの

アソーテッド・クッキー(2300円)


チョコレート(1600円)

ブック型に弱いんですよね〜。笑


パスタスナック(1600円)

チーズ味、オニオングラタン味、エビビスク味、

ソルト味、コンソメ味、スモークベーコン味の6種類。


ラプンツェルデザインの

おせんべい&米粉スナック(1300円)


パイクッキー(1100円)


反対側はランタンのデザインですキラキラ


ピーター・パンデザインの

スナックミックス(600円)


ティンカー・ベルデザインの

クッキー(900円)

ティンカー・ベルのチャーム付き?


今のところ気になるのは

このくらいかな〜。

でも、気になったお菓子だけでも

一万超えちゃうからヤバいアセアセ

半分くらいに厳選しないと、

他のグッズが買えなくなりそうです笑い泣き



※画像はディズニーリゾート

公式サイトよりお借りしました。