こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーシーへ行って来ました下矢印



昨日のブログでも

チラッと書きましたが、

舞浜駅からシーに徒歩で向かう途中で、

ディズニーリゾートラインの

「ファンタジースプリングスライナー」を

見ることができました。



1両目には、

Fantasy Springsのロゴキラキラ



2両目にはピーター・パン。

ピーター・パンが

飛んでいる先を辿っていくと

1両目の後方上部に

ティンカー・ベルがいましたびっくり


3両目はエルサ❄️

4両目がアナ⛄️


5両目にラプンツェル✨



そして、最後の車両には
Grand Opening - June 6,
2024と、開業日の日付けが入っています。



まだ乗っていないので

内装は公式サイトよりお借りしてお願い


とっても素敵ですねおねがい

来年2025年4月7日まで運行予定です。



走って来たところを動画に撮りました下矢印

※音が出るので音量に注意して下さい⚠️



運行情報は公式サイトで見れますよウインク

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline/



ちなみに今日は、

午前は終了、午後は19:40頃〜23:30です。

初日の5月7日〜昨日5月9日は終日走っていました。


私も早く乗りたいなあおねがい