こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はディズニーシーに行って来ました下矢印




ファンタジースプリングスの

スペシャルグリーティングのスニーク、

もう曲が流れただけで感動でしたキラキラ

写真は取り込み次第、紹介したいと思います。



その後は奥地まで行って、

ファンタジースプリングの入り口も

見てきました。



また後日、詳しく紹介します。



そのあと、マーメイドラグーンを通ると

なんとアリエルに会えましたラブラブ



マクダックスのスタンバイパスも取れたので

店内のディスプレイを見たり、

在庫状況をチェックして来ましたウインク





こちらも詳しくは明日紹介しますが、



リングはセットもバラ売りも

まだ販売していました。


昼間、ポツポツしていた雨も止み、
ビリーヴ!も完全版で見れましたグッ



マッピングも見てアウトしました。


スペシャルグリーティングの

スニークの画像は

また明日以降紹介しますね照れ