こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はドナパルグッズ発売日で、

ランドが大変なことになっていますがガーン



私はシーに来ています。

シーの開園待ちは平和でした。



ファンタジースプリングスのバナーが

あちこちに出ています。






キャストさんが持っている旗も

ファンタジースプリングスキラキラ



ポップコーンのボックスも

ドリンクカップも

ファンタジースプリングスキラキラ


レシートもファンタジースプリングスキラキラ




シールもいただきましたグッ



グッズのスタンバイパスも余裕で取れて、

お目当てのぬいぐるみバッジも買えました。



雨がポツポツして来ました。

スペシャルグリーティングのスニークまで

1時間を切りました。雨止んで〜。



プレスも増えて来ました。

ドナグッズを身につけたゲストも

ランドから流れて来ています。